♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

6月

今日の札幌は今季一番の暑さかしら?!
外は30度近くあるようだ…寒がりの私は家にいるとちょうど良いカンジ!

この2ヶ月半の間に、剛クンのCMがあったり、先週は待ちに待った新曲がリリースされましたねー!
『Crazy Rays』『KEEP GOING』
両方とも(通常盤のカップリング曲もだけど!通常盤も買うべきですよねー)良曲!!
特に『Crazy Rays』は耳馴染みが良い…と言うか懐かしくもあり洋楽っぽさもあって、V6やジャニーズファンじゃない人にも一度は聴いて欲しいなぁ
簡単そうに歌っているけれど今のV6だからさらっと歌っているし、6人の声質だから尚の事、良いよねーーーーー(^.^)
そしてどちらも、踊ってくれてるのがホントッたまらなくGOOD!
ダンスもさらーーーーーーっと踊っているけれどさ、これ、難しいですよね!
ほんと!凄いおじさ…いえ、凄い人達ですよ!!!
これだからV6ファンはやめられないですよ^_^;
音楽番組も久々出演でね、剛クンの結婚以来初めて見るし、どんな想いで見るのかなぁ…ってちょっと…ちょっとだけ思っていたけれど、どの番組も楽しかった!
やっぱV6って良いよねー(^.^)
そして、剛クン…やっぱりダンスも歌も好きだ\(^o^)/
特に『うたコン』でのダンスがキレッキレで一番好き!
全体的に思いっ切り&楽しそうに踊ってた!
特に
♪君の光と匂いをまともに喰らった〜
の時の口元に手をやってから投げ捨てるようなところ(←これで伝わるのか??(笑))
♪覚ぁめたふりして〜
の所はまず声が好き!何万回でも聴ける!
そしてあの目線!あの角度!!あの一瞬を何万回でも見れる!!!
ちょっと横向きでも綺麗だな〜ってね♡
♪Groovin’step
の所の手の角度とかさ、もうたまらないわ〜♡
あと、歌の最初と最後の方で手を下から上へ回した後の、手の角度も可愛いのですが(←もう解りずらいですね^^;)
全体的に流れるように踊り軽やかなステップを踏み、緩急つけて踊る剛クンがステキ過ぎます!!
やっぱりね剛クンのダンスは世界一!もうたまらんのですよ!(私の中では!)
声もね、低音やちょっと張った声から、囁くようだったり…
声に関しては4曲すべてに言えるけれど、イヤフォンで聴くと余計にヤバイです!
天に召されるカンジ…(笑)

今回久々に剛クンを見て思いましたが、お顔の整い方、またアップされてるんじゃないかしら!!
去年より綺麗になってる気がします(^.^)
特に『バズリズム』の時が髪の長さ的にもステキだった!お髭も薄めだし(笑)
「お前のココがカワイイぜ座談会」の時も、なんか佇まいが良かったよ!
あっ岡田君に「あれやんなさい」って声も言い方も好きだ!
健ちゃんとのやり取りに嬉しそうだったり、呆れたりするところも含めて…ネ!(笑)
もう二人でしか出せない空気がダダ漏れしちゃってるのよね(笑)

あああ…他の番組も全部良かったなぁ…(ひっくるめすぎですね(笑))
健ちゃんの“サボテンにメンバーの名前つけちゃう”って…ね
もう“V6愛”が深くて、カワイイやらなんやらかんやら(笑)


ざっくり言うと、今回の新曲、本当にどちらもおススメなので沢山の方に聴いてもらえると良いのになぁ〜
あんな風にサラッとカッコよく歌い踊れるグループ、なかなかいないと思うんですよ!
結婚したって子供がいたって、関係ないじゃない!!
あんな素晴らしいパフォーマンスが出来る「V6」ってやっぱり最高!!!
そして仲良しなおじさん達!
超可愛いじゃないですか?!



そしてもう一つ言いたい事
「剛クン、ソロの活動しないのーーーーー??待ちくたびれたよーーーーーー」
今年の舞台は無いのかしら???ドラマは?
演技じゃなくても、30代最後に10年ぶりのソロコン、良いじゃん?!最高じゃない?!
現在の森田剛が観たいのよ!
お願い!待ってるよ!!年内に何かください