♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

24周年おめでとう

2019年11月1日

Ⅴ6デビュー24周年おめでとうございます💗

 

今年もこの日を祝うことが出来て本当に嬉しくて幸せです。

個々を尊重しあい程良い距離感を持ちながら此処まで来た6人。

それぞれが自分のやりたいこと、与えられた事に真摯に取り組んでいく姿勢を貫き通して行くことはそう簡単なことじゃないと思うけれど、これからもその姿を追い続けていきたいと思います。

これからもV6らしく、次へ、またその次へと歩んでいってください。

応援しています。

 

 

 

 

 

しばらくぶりのブログです(^-^;

剛クンのお誕生日を祝って以来の更新だぁ…(*_*;

 

3月には舞台『空ばかり見ていた』を観劇しました。

一公演だけでしたが、2列目の良席でしたので剛クンを間近で見られることが出来て、もう何というか…かっこよかった。相変わらず!

そしてやっぱりあの声が素敵でした。

ずっと聴いていたいあの声。

ただ…内容が…と言うのか時系列が分からなくなったりで…私、置いてきぼり感がありまして(*_*;

終わってからも1か月位もやもやしてました(*_*)

そして次の舞台『FORTUNE』は、な、なんと三日間連続で観劇することとなりましたーーー!(^^)!

ファンクラブの方では一公演しか取れませんでしたが、その後申し込んだりして…。

初めての外国人の演出家さんでの剛クンの舞台!どうなるんでしょうね?!

今までとは違う一面も観たいし、期待して楽しみにしております。

1月、無事に観劇出来るよう今から精進していかなくちゃ!