♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

3月16日

剛クンが結婚しました
家族をもちました
剛クンが幸せであることが大事な事!
どうか、末永く幸せに…!
そして、より素敵な剛クンを、V6としても、役者としても、これからも私達に見せ続けて下さい
これからも森田剛を見続けていきたいです
















嬉しくて寂しい…

この日が近々来るだろうと、覚悟?やら予想?はしていたのに、実際、その場面に遭遇すると思ってもみない心境になるものですね…
改めて思いました
やはり何事も自分で体験してみないと解らないものですね…
ネットニュースで一報を知った瞬間、涙があふれてきて
“なんで泣いてんだ?悲しいの?嬉しいの?”
暫く泣いたら“そうかぁ嬉しいけどなんだか寂しいんだ…”って思いました
泣いてる最中に娘がたまたま部屋から出てきて「えっ?どうしたの?誰か亡くなったの??」って一言
娘も剛クンファンだけれど、彼女曰く
「私はそういう好きと違って“リスペクト”だからな…生きてさえいてくれて、仕事してくれたらそれでいいの」

私も開口一番そんな風に言うはずだった
シュミレーションではそう言うはずだった
……
なのに
何も言えなかった
おめでとう…も
勿論おめでたい事には間違いないのだけれど
声を張ってテンション高めで「おめでとう\(^o^)/」ってはしゃげない自分がいました
ちょっぴりこじらせていた私デス^^;
でもそんな状態も2、3日程で落ち着いてきました


今もこれからも、勿論剛クンが幸せでいてくれるのが一番うれしい事ですし、なんならプライベートは直接私には何も関係ないことで^_^;
そんな偉そうな事言う資格もないっちゃ無いわけで…^^;
それにしても剛クンはきっといつも“シンプル”な考え方なんだろうな…
剛クンはいつも私が考える遥か上を生きているカンジ!
落ち着いて考えると改めてそんな所が好きになりました
私の予想では、剛クンはファンに対してお手紙での報告もないんじゃないか?!って思ってました^_^;
…まっ、さすがにそうはいかないですよね(笑)
剛クンらしい言葉と、派手さのない装丁のお便りに、“剛クンらしいな”……ってクスッと、心が緩みます
健ちゃんのお祝いコメントがすべてだと思いました
“彩り豊かな日々が剛の才能をより輝かせることを祈っています”
健ちゃん、最高!ステキ!!
読んで泣けてきたし、健ちゃんの想いが伝わってきます
本当にその言葉が今、一番しっくりきます
(健ちゃんのコメント引用させてもらいます^_^;)


“彩り豊かな日々が剛の才能をより輝かせることを祈ります”

末永くお幸せに。