♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

森田剛様 HAPPY BIRTHDAY!!

42歳お誕生日おめでとう!(^^)!

 

 

剛クンが生まれてきてくれたこと、こうして私たちの前に現れてくれてそのダンスや歌声、演技を見せ続けてくれること、いつも私の想像を斜め上に超えてくること、感謝しています。

 

剛クンの瞳、垂れ目、声、骨格、ダンス、笑顔、にじみでている色気……が大好きで、やはり剛クンの代わりになる人はこの世にはいないみたい。

 

 

V6での活動以外で剛クンの様子がわかることが無くて、寂しい想いも沢山するし、たまにやっと見かけられたのに“ん?あれ?疲れてる??ファンが見てるぞ~”と思わなくもない事もあるけど(^^ゞそこが森田剛って納得してしまう(笑)

そんな想いも全部ひっくるめて『森田剛ファン』ですよね。

 

なにより、剛クンのダンスや演技を見てしまうと、もう何も言えなくなる。

感嘆の声も、不満だった事も、すべて言葉にならなくなる。

 

 

これからも森田剛として生きていくのでしょう。

ただひたすらその姿を見ていきたい。

見せてほしい。

それが一番の願い。

 

この一年も、前を向いて、今しか出来ない事を表現していってほしいです。

 たくさんたくさん剛クンを見たいのです。

こんなご時世だけど、ダンスも演技も見たいのーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

追伸

FC動画によると今年は身体を鍛えたいのかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ"(-""-)"

私としましては、ガリガリな剛クンが大好きだし、その方がダンスがより美しくよりキレを感じるので、細マッチョ的に鍛えてくれると大変有り難いです(^-^;

よろしくお願いしま~~~~~す💗

 

あっ、最後になりましたが、久々のブログの更新です(^-^;

2年以上ぶり???