♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

5月

5月…と言ってももう19日だーーーーー(汗)
えっーっと、えーっと、何から書けばよいものか?!
この1カ月、色々ありましたよね?!
『COLORS』リリースに伴って、「Мステ」や「CDTV」出演とか!
Мステでの歌いだしで思わずこっちも息止めてしまったんですけれど!!!
うん、うん、剛クンの声が…声が、か細いけれど、聴けた―――――――(^o^)丿
なんてセツナイお声なんでしょ!
やっぱ好きだわー剛クンの声(^_^)
そして、「CDTV」では2週に渡ってV6のトーク特集!!!
なんて素敵な番組でしょ(^o^)丿ありがとーTBS様
ちょっと緊張気味(笑)な坂本君と、いつものカンジっぽい(?)剛クンとのトーク
剛クンの話し方とか、間、
やっぱ好きだわ〜〜〜〜〜♡
絶妙な“間”も神がかり的!
坂本君のちょっとクイ気味な所が最高!
そして剛クンって言葉は少ないけれど、きちんと大事な想いを伝えられてるよね?!
尚且つ、剛クンの考え方や想いってハッキリしているし、私が思っている以上の境地に達しているカンジ
いつも、新鮮な想いを私には感じさせてくれる
凄いなぁ…
やっぱり、剛クンの話し方や考え方って好きだわ〜〜〜〜〜♡

そして、待ちに待っていたお知らせが届きましたね―ーーーーーー\(^o^)/
コンサート!コンサート!!
うーん、北海道はまた1日だけだったけれど……(・。・;
日程決まって嬉しいけれど、はたまた行けるのか?当たるのか?!と不安があるのは正直な所だけれど、
でも、私が行けないわけがない(^o^)丿と強気でいようと思います(笑)!!!
ただ、色々チケット購入に関して今までとは変わるんですね?!まだしっかり読んでいないので(苦笑)、
早く読んでV友さんと相談して強気で申し込みしたいと思います!
あとは、横アリを行こうかどうしようか思案中^^;
一度は横アリ行ってみたいけれど、ツアー終了後は、剛クンの舞台があるのでは??とまだ諦めてはいないので、うーん、悩んじゃう^_^;



最近の悩みは剛クンの良さを友達に上手く伝えらえないこと(笑)
伝えたいことがいっぱいあるのに、ほんの一言、二言で剛クンの良さを伝えられない私(・_・;)
それどころか
「剛クンに関しては、“働いてくれて私に最高のダンスや歌、演技を見せてくれさえすれば何もいらないの”」
って言ったら引かれたわ〜〜〜〜〜
逆効果じゃん(+_+)
私が病気なのか?!