♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

6月

6月……
って言ってももう明日で終わりなんですけれどね(苦笑)
色々あったこの6月下旬
書きたいことはたくさんあったこの10日間
でも、時間がないので一言、二言だけ…

昨日の『テレビ東京 音楽祭』
録画の出演ってことであまり期待してないかったけれど……
なんなんだーーーーーーーーーー
3曲もやってくれて、それも選曲も抜群で、わちゃわちゃしてたり、クールでカッコよかったり、もうなんなんだーーーーーー
何より、森田さんが…剛クンが……かっこよすぎた…
…つうか、色っぽすぎる
いやそうか…
色気、ダダ漏れ
とはこういう時に使うのね
旦那と見ていなかったら、その場で凍りついたあと倒れていたかもしれない
いや旦那と見ていても、途中から息が止まっていたもんね…
特に「ゲリナフ」の剛クンと眼が合った時からは(←そう思っている幸せな人だ、どうか思わせてやってください)、何が起こったのかわからないレベルだった…
気持ちの中では、Vさん達のパフォーマンス終了と同時にバタン…と倒れていた
えっ、世の中の皆さんはこれを見ても、正気でいられるの?????
何がどう凄かったか私の語彙力では伝わらないので、是非miyuさんのブログを読んでください!(ごめん、勝手に丸投げ)
あ〜久々の剛クンは想像以上にステキ過ぎたよ…
これだから、森田ファンはやめられないのよ

舞台も決まりましたねーーーーー
11月下旬には始まるのでは…と思っていたら
初めての演出家や共演者の方とのお芝居はまた新たな森田剛が観られそうですね!
またいのうえさんとも早くやって欲しいけれど、色々経験してよりパワーアップした剛ちゃんにどんな役をやらせたくなるのかそれも楽しみなので、新感線とはまた来年以降のお楽しみですね♪

コンサートですが、お陰様で2日間行ける運びとなりました!
あとは、なんとか、シフトの変更をお願いしてぜーーーーーったい行かねば!!!
mさん、母も妻も、仕事も頑張ってるんだから自分の楽しみも優先しなくっちゃね(^_-)-☆
母が元気なら家族も幸せさ♪
そして、「フレンドパーク」の放送が7月3日には北海道ではないという情報を教えてくれてありがとう
ガーーーーーン
ショックだけれど、いち早く放送されるのを待っているよ!!!