♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

7月

九州豪雨による被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活に戻れますようにお祈りいたします。






暑いです…
こんな中これくらいで嘆いてはいけないとは思うのですが、暑いです
札幌もここ3、4日真夏日でして昨日のテレビからの情報だと、“7月上旬に札幌で30度を超える日が3日続いてるのは120年ぶり”だとか?!
急な暑さが身体に堪えますね…本当シンドイ(>_<)
でも、北海道以外の方はこのような日々が何カ月も続くのですから…大変ですよね
凄いです!尊敬します!!
どうぞ皆様もご自愛くださいませ


先週土曜日にやっと放送されました『東京フレンドパーク
剛クン、The剛クンでしたねーーーーーー
特にその中でも「フラッシュザウルス」の関口さん達とのやりとりとそして見事に決める結果のカッコよさが神がかり的でしたね!!!!!
「中の気分」って(笑)
何の根拠もないのだろうけれど、天性の「カン」なのかな?!
皆が低速でやっている中、「中速」を望んで。見事に決めるって!!!
カッコよすぎでしょ(^_-)-☆
「The 森田剛
もう言葉無いな…
キラキラした瞳で、気負うこともなく、さらっと決める剛クンがさすがすぎて、ほんと、言葉がありません^_^;
かっこいいよ、剛クン

いよいよ『ハロー張りネズミ』もあと3日後ですね〜
こっちでは放送開始前の「ナビ番組」の放送も無くて(-_-;)(あっ1つだけはありました)、いわゆる予告しか見てないのですが、楽しみです!!!
いろんな剛クンが見られそうですね!
あっ、ドラマ決定の時は“グレさんがバカでスケベ“と思っていたけれど、違ってたのね?!
あはは、私の勘違い^^;
号泣する剛クンも楽しみ♪


どうでもいいことですが(笑)
今週の連休は主人と横浜に行きます!
2人で出かけるのは、初めてかな…?
まっ息子の所にも行くけれど、鎌倉散歩しようと思っているんです……が
暑いですよね(苦笑)
ガンバレ自分!(笑)