♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

『ヒメアノ〜ル』と雑記

3回目の『ヒメアノ〜ル』は先週月曜日に観てきました
10日間で同じ映画を3回観たのは初めてですが、
解っていてもラスト3分で涙が……
正直、剛クンが主演でなければ、私はこんなに観に行かないし観れないのですが、もし今『ヒメアノ〜ル』を観ようかどうか迷っている人がいるなら、是非一度は見て欲しいです!
1人でも多くの人が観てくれるといいです!

ヒメアノ〜ル』が公開されてから、ついつい映画の評判やツイッターみてしまいます^^;
かなり良い評価されていますね!
一般の方々もそうですが、評論家?からも…
作品は勿論の事“森田剛凄い!!!”“森田剛リアルすぎて怖い”“ジャニーズでアイドルとは思えない”……etc
嬉しいんだけど、なんかね、そっかー、世間には知られていなかったのね、剛クンの演技
(そりゃあそっかー、やっぱり舞台って観る人限られますしね…
 私もそうですが、地方から舞台観に行くのはやっぱり大変…
 それに比べて映画は気ままに誰でも何度も観れますしね)
確かに想像を超えた演技だったし、最後の表情なんかは本当に素晴らしかった!
でも、今までの剛クンを観ているからか、世間の驚きまではいかなくて……^^;
でもふと、もし今回が初めて剛クンの演技を見たとしたら、もっともっと興奮していたのだろうなぁ〜と思う
今回初めての人がちょっと羨ましかったり(←オイオイ)
でも、今までいつも想像を超える演技でそのたびごとに感動させてもらえて、なんて贅沢な事だったんだろうと改めて思いました

まだまだ『ヒメアノ〜ル』観たいところですが、私的にはあとはブルーレイの発売を待とうと思います
是非、メーキングとかも見せて欲しいです!!!
どうぞよろしくお願いします

ヒメアノ〜ル』大ヒット御礼舞台挨拶では剛クンも一緒に観られたんですね〜いいなぁ〜〜〜♪
今日の「めざましじゃんけん」での濱田岳さんとのコンビ、良かった〜!
テレビ&地方キャンペーンをこなしていくうちに2人の距離が縮まったんでしょうね!表情柔らか!笑顔も自然!!ムロからの卒業ですね(笑)


コンビと言えば、剛健!
昨日の「にこ健」には………
惚気?!それってのろけだよね〜?!
まっ、一生のうちにあの2人のような関係性をもてる人と出会う人は少ないと思う
最終的には2人が楽しそうなら、それがいいよ(笑)

新曲リリースで雑誌も音楽番組も露出がどーんと増えて先週は忙しかったですね〜
付いていけてないこともあるけれど、20周年が過ぎても、こんな風に盛り上がれて幸せな事ですね!
想像以上です!!!
剛クン舞台『ビニールの城』も自分名義で1公演当たり、はてなブロガー様達ともう1公演観劇出来る事になり、こちらも有難い事です!
蜷川さんが演出だったらこれ以上の事はなかったけれど、でも、蜷川さん追悼公演ということでの剛クンの演技、観てきたいと思います