♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

潔い

さっきまで晴れていたのに、雲がかかってきたなと思ったら、雷がゴロゴロ鳴ってきました
もう間もなくしたら、ざーっと雨が降り出すのかな…
昨日も一時的に豪雨で車のワイパー全開で走りましたが、今日も…かな?!


最近雑誌も次から次へと発売になって嬉しい悲鳴を上げてます!
でも勿論全部お持ち帰り出来なくて……(泣)
女性誌(「anan」「with」「Anecan」「Hanako」等)はやはり、衣裳も素敵で写真も綺麗で凝っているカンジでいいですね〜♪
ただ、今日言いたかったのは『TVガイドPERSON』が素晴らし過ぎる!!!ってこと
剛クンが表紙で「グラビア&7000字インタビュー」
剛クンファンはきっともう手にしているのでしょうが、ファンじゃない人にも是非、是非、見て欲しい、読んで欲しいです
グラビアはね、うっすら髭(一番好みかもしれない?!)で、渋カッコイイ剛さんが堪能できます
いつもの大きな漆黒の瞳に、ごつごつした腕も血管もよりリアルで……(照)
思わずページを閉じちゃうくらいですが…(^_^;)
お酒が飲めないのに、グラス片手に…絵になりすぎて怖い^_^;
(ファンじゃない人が見たら、お酒強い人というイメージ余計に付いちゃうだろうけれど…)
でも、そんなカッコイイグラビアよりも更にステキだったのは、インタビュー
インタビュアーさんが剛クンのことちゃんと知ってる!って言うのがこちらに伝わるようなただ表面上ではなく、想いを感じるインタビューにカンジました
そのせいか、剛クンもいつも以上に素直に本音を語っているように感じました
20代前半のモヤモヤしていた時期の事や、舞台をやることの意味とか、今までも何度か目にしてきた内容だけれど、より率直で解り易く語っていました
特に印象だったのが“舞台をやって感じたこと”や“舞台共演者との距離感”とか、“結婚観”
この三つに対する想いが、本当に本音、率直な気持ちが語られてると…
剛クン、潔いとは思っていたけれど、更にそこを深く知ることができたような気がします
剛クンはいつも、新しい一面を見せてくれるというか、私が想像するのとは違う所を見せ続けてくれます
だから、常に今が一番いいなぁと思わせてくれるんですよね
だから、森田剛から眼が離せないのよね、いつも、どんな時も
ファンは勿論の事、ファンじゃない人もどうか一度この『TVガイドPERSON』チラッと見てください!
森田剛という人を知ることが出来ます
見るだけ!読むだけでいいから!
騙されたと思って本屋さんに行ってみてください(^_^)


もう1つ騙されてみませんか〜(笑)
先日放送されたNHK『SONGS』
前回のダイアリにも書きましたが、ファンは勿論の事、V6を知ってもらうにも最高の番組でした(^o^)丿
その『SONGS』の再放送が決まったそうです!
8月24日(月)0:55〜(日曜深夜になります)
是非是非、騙されたと思って見て下さいね(^o^)丿




先週はとうとうコンサートチケット届きました!
うん、席はまずまずでーす(^.^)
何より、参加できるだけで有難い事ですよね(^_-)-☆
ただ、なにせ今のこの露出過多のこの頃
コンサートに向けての気持ちがぼんやり^^;イカン、イカ
雑誌もまだ発売続くし、24時間TV本番やそれにむけての番宣出演も目白押し!!
今日は『リスクの神様』第五話
あれ?!確か今日は結城君の出番も多いとか…?!
楽しみがいっぱいすぎて、ふと冷静に『年が明けたらどうなるの?!?!』と不安も過ぎるけれど…
今はそんなこと考えずに、目の前の楽しみを追っていきましょう(^o^)丿
まずはその為の準備!
HDDの整理だぁぁぁ(>_<)


あっ、ちなみにまだ雨降ってきてません(^_^;)