♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

願い

いよいよ、いよいよ、いよいよ 明日スタートです!!

『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER-』

2年ぶりで、しかも20周年のこのアニバーサリーyearの一番大きなイベントであろうコンサートツアーが明日、札幌から始まります

メンバーとファンの皆さん(参加したくてもチケットがどうやっても入手できなかった方も多いけれど)と一緒に、めちゃめちゃ楽しく笑顔いっぱいの時間を送りましょう(^_^)
怪我や体調を崩すことなくデビュー日の11月1日の代々木オーラスの健ちゃんの投げキッスを迎えられます様、切に切に願っています(^.^)