♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

Blu-ray

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
3形態、フラゲ出来ました!
でも、まだ本編最後まで見れてない……(汗)
見られる時間が細切れなので、ついつい特典から見てしまって…(・。・;
パーソナルエディット…見ました?!?!
見ちゃった、我慢できずに…
G…G…Get neked
やばくないですかぁ???
コンサートで見た時より、はるかに、やばいんですけれどぉ???
私、コンサートで何、見てたんだろ?!(笑)
剛クンの視線…っつうか、急にこっちを見つめるあの瞳はヤバイでしょ???
あんな瞳されたらさぁー
息できなくなるし、固まっちゃうよね?!(←誰に同意求めてんだか)
そのあとのダンス?!
“ダンス”っっていうかさぁー、動き?!
やばかったです!!!
曲の時間、短っ!って思ったけれど、あの尺が限界だよね?!
もう少しで、息止まるよ!
エロさ、色気、美しさ、儚さ、セツナサ
やっぱり剛クンは私の想像の遥か上をいく方です!!!

そしてMC特集見ていて、一番感動したのは「刹那的Night」の剛クンの振りを再現してる所!
心臓を掴まえて、最後心臓を放して!みたいなクダリ
さりげなくなにげなく、フリしても、なんて美しいんだ!!!!!!
超感動した
そこだけでも4時間見てられるよ、私!

やっぱり森田剛って人は私の中で失うことが出来ない人
嫌いになれない人
大好きな人

今日はそれだけ言わせてほしかったの!
我慢できず、書いちゃった^^;



勿論、V6というグループあってです!!!
わちゃわちゃV6!この後じっくり楽しみます(^_-)-☆













3月13日、14日はAriさん、Sawakoさん、nanaさんのお誕生日でしたー
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年もお幸せに過ごしてくださいねー
遠い空の下から思っています☆☆☆