♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

3月

早いものでもう桃の節句も過ぎてしまいました…
我が家は娘がいるのに、まだお雛様が飾られている……(^_^;)
もう少し見ていたいですが(笑)今日こそ片づけなければ…と思っております!!!

最近の私は理由は解らないけれど、イライラしたり怒ったり、ドキドキすることがなくて、つまらないなぁ…なんて思うことが多かった
何だろうなあ…このぼんやりしている自分は…
心にハリがないんだよね…
遅ればせながらのこうねんき?
うーん、遅すぎない??(笑)
……
……
そうだ!剛クンだ!!!
剛クンを見ていない…
剛クンが何をしているのか、さっぱり聞こえてこない…
どこで何をしているのだろう…
何かしてるのかな?
してると良いな…
してるとしたら何の準備だろう?
舞台やドラマだといいな
勿論V6での活動でもいいよ!!!
もっと言えば、カミコンやソロコンの準備していたら、もっともっと嬉しいのにな…
現在の剛クンを知りたいよ

そんな中で唯一、キュッ♡となったのが剛クンのバースディメッセージ!
ビジュアルも最高!!!
皆に「おめでとー」と言われメンバーを見るのに顔を横に振る所が剛クンっぽくて懐かしかった(^.^)
船の免許取るのー?!(ホント?)
どこまでテキトーなのかホンキなのか?解らないところも相変わらずだし(←そこも森田剛だし)
「よかったら後ろ空いてます」(←やっぱりここもどこかテキトーなのが森田剛だし)
までが可愛い&カッコよくて、最高!!!
本当に剛クンって可愛さとカッコよさと面白さが絶妙よねー(^_-)-☆
今日で見納めということで、今も見てまいりました!

あ〜それにしてももう限界だよーーーーー
枯渇!枯渇!!
次の剛クンのお仕事、誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜