♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

剛君のうちわが・・・

今朝、家事をしながら日テレの「ズームインサタデー」をつけておりました
たまーにやってる「外人さんから見る日本の面白いもの」?!みたいなコーナーがあるんだけれど、本当にいつも面白くて笑っちゃうヽ(^o^)丿
いろんな国な方々にインタビューしているのだけれど、今日は、女の子(どこのお国の方かわからなかったんだけど)のお部屋にも行っていました
お部屋は、アイドル雑誌がたくさんで、壁には「怪物くん」のポスターが…
アナ 「嵐のファンなんですね?」
女子 「ジャニーズのファンです。ジャニーズのコンサートに行くために日本に来ました!!!」
映像は、ベッドの上に広げられたたくさんのジャニーズのうちわ達……大野君とか…とか…とにかくたくさんのジャニメンの顔!顔!顔!
すると、見覚えのある顔が!!!
剛君のうちわ発見!!!(−っていうか、それしか見えてないんだけどね、あはっ)
“voyagerコン”のと、もっと若かりし頃のが!!!
その後ろにはいのっちのも2枚あったよ!
その背後には、パンダのバッグがフレームインしてました(^_^)/
そして
アナ 「一番好きなのはだれですか?」
女子 「森田剛君 です」と!!!
アナ 「森田剛君 のどこが好きなんですか?」
女子 「カッコイイし 踊りがとても上手 だから」
その間中、テレビ画面は剛君のうちわ、2枚のみがデーンと映っておりました
アナ 「もしこの部屋に 森田剛君が来たらどうしますか?」
女子 「死んじゃいます♡」
そりゃそうでしょう、そうでしょう、息も止まるというものですよね(^^ゞ
外国のキュートな女の子をも魅了しちゃう剛君!さすが!!!
朝から全国ネットで「森田剛」を連呼され、うちわのお顔もアップで拝ませて頂きありがとうございま〜〜〜す
これで、今日1日も頑張れまーす(^_^)/
2日連続でテレビから剛君の名前が聴けて幸せですな〜〜〜♪ルンルン(←これ、死語?!)♪♪♪





“幸せ”と言えば、今朝、起きがけに見た夢は
コンサートのアンコールで剛君が目の前で歌っていて、どんどん近づいてきてくれて、握手をしながらもしばらく歌ってくれた…というものでした(^^ゞ
かなり顔が接近してびっくりしながらも、“やっぱ、きれいなお顔なのねぇ……”と改めてうっとりしている私(←もう、ホントにホントに朝から変態ですみませんっ、汗、^_^;)
気付けば、コンから早1週間・・・でも、私の中では、まだ昨日の事のように感じてるのですぅ♪