♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

「冬だなぁぁ……」など独り言をつらつらと

先週とうとう雪が積もり昨日も今日も強弱はありますが降り続けております(>_<)
ウォーキングコースの近所の公園も一面真っ白

昨晩は道路も既にアイスバーン(>_<)
息子の塾の送迎もツルツルで車の後輪が滑って怖かった〜(+o+)
3月末まではドキドキしながらの運転が続きます



そんな中、昨日会報が届きました!
表紙も皆様男前!
でも、剛君少し目が腫れぼったいですか?!なんかいつもと右目が違う気が……
一番のお気に入りなのは、ソロのページの大きな写真
やっぱり、美しいなぁ〜……でやっぱりこの「眼」!
形といい、黒い瞳から何かが伝わってくる感じ!!
こんな風に感じるのはやはり剛君しかいない
剛君の好きなところ…
勿論、眼!
声、顎のライン、骨格、血管……等々あげたらキリがないけれど、今日は敢えての「唇」推しで(^^ゞ
「唇」もいいですよね〜うふふ♪
肉厚で存在感がある唇、でも大きすぎず小さすぎず、形が男っぽいけどやっぱ綺麗で色っぽいですよね〜
剛君に色っぽさを感じるのは、この「唇」にもあるような気がします♡
そして、コメントにもまたまた剛君らしさが滲みでていましたね
“こういうライブをやってると「ほかはなんもいらねぇなぁ」と思う”
いやぁ参りました
こんな風に言い切っちゃう程充実していたんですね、うんうん
それを聞けてこちらもより一層嬉しくなりました(^.^)
これからも、“ 剛君のやりたいようにやっていくといいよ ” 
こちらはただただついていくだけですよ(*^^)v






さて今日は11月22日「いい夫婦の日」なんですね
最近、「夫婦」について考える事が多くなった、いろいろとね(^_^メ)
人生のちょうど半分を一緒に過ごして、距離感もその時々に変化して近かったりやけに遠く感じたり^_^;
でも、剛君のソロコンに行けたのもダンナさんからのプレゼントだったしやはり感謝しなくちゃね(←えっそこなの?!(笑))
今日はダンナさんの好きなお酒でも買ってきましょうか(^_^.)