♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

嬉しかったこと

昨日は真冬日(一日中氷点下)でしたが、今日は2℃位だそうで幾分過ごしやすいようですが、昨日からちょっと風邪気味な私は今日も寒いのですが…
札幌のお隣の岩見沢市では、積雪が既に1mを超えているらしく平年の4倍らしいです 大変(>_<)
札幌は17センチ程で、雪かきもまだ2度程しかしていません
雪がないと、クリスマスって気がしないのですが、降りすぎても困ります(←わがままですよね(^^ゞ)
お隣だと言うのに、この違い……、大雪に見舞われている岩見沢市の皆様、雪かきお疲れ様です


先週は待ちに待っていた『FNS』 でしたね(^.^)
Vさん達は思っていたより早いご登場!
尺の短さとかカメラワークとかいろいろ言いたいことはあるけれど、衣装もクリスマスを意識していてステキでした☆
剛君の御髪も伸びつつ、まだサラッサラになびく…とまではいかないけれど、短髪もカッコイイと思わせてくれるビジュでした♪
健ちゃんがまた必要以上(笑)にかわいくて♪
最近健ちゃんのかわいさとオシャレさを再認識したわが娘(学校は私服通学なのです)は「これからは健ちゃんファッションでいく!」と宣言?!
岡田くんがおでこ全開で登場にもちょっとビックリ?!
お疲れ気味に思えましたが、また新しいお仕事にでも取り掛かっているのかしら?
トニさん達は、お三方ともとても大人でステキでしたよ♪
ただ、ただ…
歌の最初で坂本君が真顔で何かを言った時は、てっきり何かアクシデントでもあってスタッフさんに叫んでいたのかと思い心配しちゃいました(・_・;)
後から録画を見直して“TOKIOさん達にだったのかぁ〜”と解りましたが、う〜ん、私としては、TOKIOさんに反応せずいつも通りのパフォーマンスをして欲しかったなと思いました
でも、ファンの方もそんなにファンじゃない方にも「V6とTOKIOのやり取りが微笑ましい」というのをたくさん見かけたので、良かったのですね
今年は他のアーティストさん達を見ているVさん達をたくさん見ることが出来て、それは嬉しかったです!
特に“少女時代”と“マツケン”を見ている時の剛君がどちらも同じ“キョトン”さ加減がツボでした
なんだかんだ言っても、出演できる事が大事ですもんね!
来年も是非!と改めて思いました(^.^)


嬉しかったことは、『FNS』翌日にあったお友達が
「昨日のV6見たよ!すごく良かった!!
思わず旦那にも“V6いいよね”って言っちゃった位だよ!
メンバーもいい感じに歳を取ってきていて、魅力的だね!
V6の事、教えてくれてありがとう!!!」
と言ってくれたのです\(^o^)/
友達は松山千春ファンなのですが、5月頃「way of life」が好きと知り、私が「way〜」を始め数曲をCDにして送ったのですがどの曲も気に入った(特に「Air」が)と感想を貰ってはいたのですが、テレビでのパフォーマンスを見ても気に入ってくれたようで、嬉しかったです♪
ブログを始めてから周りの友達にも「私はV6が好き!剛君が好き!!」と堂々?!と言うようになって、少しですがこうやってVさん達の事を興味もってくれたり、評価してくれて本当に嬉しい事です(^_^.)



次は『Mステライブ』ですね!!!
是非、衣装もクリスマスっぽくして、キラキラさせて欲しいです♪
そして是非2曲、お願いします!!!



そして、年が明ければDVDの発売にドラマに舞台…と嬉しいことが続きますね(^.^)
私が舞台『金閣寺』を観るのは、1月28日なのですが、1回きりの観劇なので正直きちんと理解できるのか……かなり不安
原作は一応読んだのですがね…理解力が無いからなぁ私(゜o゜)
でも、溝口の剛君をこの眼で見たい
今から、楽しみです(^_^)/