♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ミリオンのむこうが見てみたい!!

カミスン!』の最後で映っていたCDについてたPOPにちょっと切なくなった…ちょっと前まで大笑いしてたのにね

『ミリオンのむこうが見てみたい!!』


見せてあげたいよね〜〜〜 一度でもいいから♪


坂本君が書いたんだよね、きっと!
坂本君ここ数年思ったこと、願っていること口に出していますよね、
そして、時間はかかっても実現していますよね!!
“口に出す事”って大事って言いますもんね(^.^)
“言霊”って言うしね(^^)
あ〜〜〜、実現しないかなぁ♪



それにしても、『カミスン!』楽しかったですね!!!
トークも中居くんがMCだからか、普段のV6の雰囲気が出てるし、みんな満遍なく喋っているし、MCさんと向いあうのって話やすそうだよね!
(剛君はセンターにいるしね、やっぱ落ち着くな♪)
そして肝心の歌!
剛君、やっちゃいましたね あはは(^_^.)
“それでもいいよ〜♪”のパート歌えなかった(^^ゞ
どしたんだろ?!?!
で、次の長野君のパートの“準備はいいかい?”の“じゅん〜”の所、声被ってるの剛君じゃないかしら?!?!
うふふ〜楽しいな♪
そして、岡田くんが「中居さんもご一緒に〜♪」で 中居君がしぶしぶ?!照れくさそうに?!振りしてくれるのも面白いし、
何より最後のいのっちの「頑張るよりも楽しんで〜〜〜へっ♪」が笑えたよ!
やっぱり、生歌っていいね\(^o^)/
生歌最高!!!



これで、歌番組最後なんて寂しいし、もったいないよね〜〜〜
ツイッターに、「SMAP×V6面白いからもっと見たい!」とか「『スマスマ』に出て、一緒に歌って欲しい」とかあったけれど、そうだよね
一緒におじさんたちが皆で楽しく歌う姿、見てみたいですね(^_-)-☆
『スマスマ』にリクエストしてみようかなぁ♪