♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ニューシングルリリース決定!!!

2012.12.26

『ROCK YOUR SOUL』

リリース決定だそうな パチパチパチ\(^o^)/

真・北斗無双」イメージソング
………とありましたが何なんだろ(?_?)




あっ、ゲームなんですね(^^ゞ
全くゲームしないのでどんなゲームかわかりませんが、普段V6を聞かない方にも聴いて頂けそうですね!!!
カッコイイ系な曲かな〜、きっと!!!
うーん、ガシガシ踊って欲しい〜♡
それにしても、今年は第3弾目のリリースですよぉ〜
最近は年1回って感じだったので、なんかびっくり\(◎o◎)/!
年末だから、テレビの露出があるのかちょっと不安がよぎるけど、1日遅れのクリスマスプレゼントですね
楽しみ〜〜〜♪♪♪


そして、今年は早々とFNS歌謡祭の出演も決まったんですね! ヨカッタ
まずは、一安心(^.^)




追記
オフィシャルサイトで15秒程ですがインストが流れていたんですね(^^ゞ
うんうん、カッコ良さげな曲ですよぉ〜
まさにROCKですね(^_-)-☆