♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

一安心

先週末、『鉈切り丸』大阪公演、無事千秋楽を迎えたようですね
剛クン、キャストの皆様、スタッフの皆様、おめでとうございます
そして、お疲れ様でした
大阪には行けないけれど、毎日、想いは大阪に寄せていた2週間でしたが、怪我なく最後の公演も終了したと聞き、ほっと一安心、私まで緊張がほぐれたようです
毎日どんどん進化しているようで、観劇した多くの方の感想が「スゴイ」とか「悪」「その世界から抜け出せない」…と聞き想像も出来ず、ただただ“早く観たいよ〜”とジタバタするばかりです^_^;
剛クンもかなり身体に負荷がかかっているだろうし、束の間、ゆっくり休んで東京公演でもますます進化する『鉈切り丸』を魅せてほしい………というか、見せてくれるでしょう!!!
「極悪非道」「大悪党」…とにかくそんな「悪」な剛クンに魅了されてる皆様が羨ましすぎて、羨まし過ぎて、羨まし過ぎて、VHSテープにかろうじて残っていた『ランチの女王』のシュージ見てましたよ(笑)
「悪」の剛クン、勿論嫌いじゃないですよ!
むしろ、好きです
「悪」なのに、嫌いになれない何かを醸し出す剛クン
それが「森田剛」の魅力の一つだと思います
『鉈切り丸』今からゾクゾクワクワクして楽しみにしています



もうすぐ、10月も終わりますね
毎月言ってるけれど、時の経つのが早いこと…
今月は、町内会の日帰り研修旅行が2回もあったり、主人が急きょ、入院したり(4日ほどだったし、順調に回復に向かってますが)、同じ頃叔父が亡くなり最近身体が弱っている父を連れ葬儀に参列、その関係でもバタバタしたり、なんとなく忙しかった…
次に、なぜかの大量迷惑メール…着信音の「FLASHBACK」が怖くなったり(今はなんとか阻止していますが)
そして、今日は娘の大学入試の願書の準備(私が書くのは一部だけれど…)したりして、私も緊張しちゃいました(゜_゜)
息子は、今日から修学旅行、奈良、京都、大阪、神戸、広島への4泊5日です
金閣寺や、厳島神社に行くそうで、なんと羨ましい!
私は、広島行ったことないので「お土産はそこで」とリクエストしておきました^_^;
私が行く訳ではないけれど、準備でちょっとバタバタしていたり、今日は朝5時に家を出て、お友達を乗せ最寄駅まで送ってきましたが、降ろして暫くすると「忘れ物した〜〜〜」と連絡が(>_<)
結局、届けにもう一度駅まで…
はぁ〜朝からやってくれますよ、まったくぅ(-_-;)
ちょっと疲れ気味の10月でした(・_・;)
でも、今週には11月に入りますね!!!
まずは、V6にとっての大事な日がありますし、剛クンだけじゃなくメンバーも舞台もありますし、DVDも発売されますからねーーー!
何かと忙しい時期ではありますが、来月も、Vさんを応援しつつ、元気に過ごしたいなーと思っています(^o^)丿
寒くなってきてますし、皆様も体調万全に!!
(今日は愚痴っぽくなっちゃっいましたーごめんなさい)