♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

1月

ぁ…ぁ……あっけ…まして…おめでとうございます……
ことしもよろしくおねがいします……

いきなりですが
『LIVE TOUR 2017 The ONES』DVD&Blu-ray 発売決定!!!

昨年暮れから色々あったので発売するタイミング難しいのかな…ってちょっと勘ぐったりしてたのだけど^_^;
ぁ〜良かった!良かった!!
特典映像も盛りだくさんのようなので、楽しみです!
これで人参ぶら下げて生きていけます(笑)


さてさて、気が付けば2018年の1月も最終日です(汗)
2018年もとっくに始まりましたが、今年もV6を、森田剛さんをホワッと応援していきますので宜しくお願い致します(^.^)
まずは健ちゃんの「オリンピック&パラリンピックユニバーサル放送パーソナリティ」 おめでとうございます!!!
凄いねー!努力ってスゴイ!!
健ちゃん大変だと思うけれど身体に気を付けて頑張ってください!
そして枯渇していたところに一筋の希望…
V6「WOWOWサッカーイメージソング KEEP GOING」2」決定とのこと
リリースはまだ決まってないようだけれど、振付はしているようですね?!
…ってことは、リリースもあり?!歌番組もあり!!ってことですよね?!
振付も超絶難しいとか?!
やっぱさ、こういうの、待ってたよ!
歌い踊るV6!やっぱりそれが一番でしょ!!!



プライベートな事でもおめでたいことが続きましたね
岡田君の結婚…
1カ月遅れですが…
「結婚おめでとう!幸せになってね!!」
うーん、確かにクリスマスに赤い封筒で送られてきて「結婚します」…だとお祝いする気分にはなれない…と思うファンがいるのもわかります
「ファンだから祝福しな!」なんて簡単には思えないとも思う
ファンだからこそ、色々な想いがあるんです!!!
私が個人的に思ったのは、“自担”かそうじゃないか……では気持ちが違うということ
私は剛クン以外のメンバーには皆同じように思っているので、イノッチの時も長野君の時も、そして岡田君の時も同じように「おめでとう」って思えちゃう
お相手の方も“お似合いで…”って
……で、もし剛クンが結婚…となったら…
今は、すんなり「おめでとう!」って祝福できると思うんです
今はね(笑)
それは今までの長い時間があったから、色々あって(…って言うのも変だけれど)その時その時、落ち込んだり解らなくなったり、応援する気持ちが薄らいだり、呆れたり……
色々思うことがあって……
で、そんなことを繰り返していたり、実際自分も剛クンも歳を重ねていくうちに、何が幸せなのか、何が大事なのか見えてくる…
剛クンを応援していくことで、人としても変化していく自分が面白いな…って思ったり
今は剛クンが幸せなら、それが一番と思います
(まあ、前回書いた“舞台やコンサートに姿を現す”っていうのは、まだ納得は出来ないのだけれど…)
でもそれも実際に“結婚”となってみないと解らないけれど…
そういう日も近いのかもしれませんね
その時実際にどう思うのか…はてさてどう思うのかな?!?!
ファンを辞めた…って人の事、批判なんて出来ませんよ
自分が応援してる人だからこそ、多くを求めてしまうし、裏切られた…って気持ちも膨らんでしまいますよね
何事にも、時間は必要かと思います

そして長野君がパパになるって!
おめでとうございます!!!
みんなの長野君が、V6のお母さんが“父”になるんですね〜〜〜
優しいパパになるんだろうな…(^.^)
お子さんが成人の頃、長野君は65歳…そう考えると、ちょっと切なくなりました
アイドルは結婚もせず、ずーっと私達に幸せを与えてくれていました
遅い子供だからといって、決して悪い事じゃないけれど、でも、彼らの人生の中で何かを我慢したり犠牲にしてくれていたのかも…と改めて思いました
岡田君の結婚、長野君のお子さん、そして剛クンのデート報道
V6は全員既婚者で良いじゃない?!(勿論結婚したければです!したくないならそれも善しですが)
既婚だろうが、子持ちだろうが、今まで通りのパフォーマンスを続けていける、新しいアイドルグループとして確立してほしい!!!
それが出来るのは、V6しかいないじゃない?!
平均年齢40歳を越えても結婚していたって、子供が何人いたって、カッコよく歌い踊る、それがV6!!!
そこをずーーーーーーーっと追求して欲しいの、6人で!!!
一番、一番、望んでいるのはそれだけ!!!