♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

こんにちは(^-^)

初め(?!?!)まして、peridotと申します。

剛君の瞳に衝撃を受けてから13年・・・小さな想いのカケラを胸に秘めつつおりました(*^^*)
剛君の憂いある深ーい瞳や、(言葉ではうまく言えないけど)あのしなやかで色っぽいダンス、甘くて切ない歌声・・・全身から溢れ出る色気・・・そして、外見とは違うへたれっぷり?!
どれをとっても「やっぱり、好きだなぁ」って思っちゃいます。

ただ、初めて行ったコンサートは『voyager』(本当なら『LIV6』に行くはずでしたが泣く泣く断念した経緯がありまして…)からしか参戦しておりませんし、雑誌もぜーんぶ買ったりしてない(出来ない(泣))ので、ファンとしては、誉められた者ではないのですが、北の大地にも、剛君の事、イトオシク想っている人がいるよ---って伝えたくて、ここでお喋りしようと思ってます(^.^)

こんな感じで、剛君の情報とかまるっきり発信できなくて、ただただ、ヒトリゴトを呟くだけのブログになりますが、よろしくお願いいたします