♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

どの曲がいいかな・・・

私の周りではSMAPや嵐ファンはいても、V6・・・ましてや剛君ファンはいません(>_<)
皆、剛君やV6には興味もなく…寂しいなぁ・・・って思っていました。

そんな私の影響からか、1年程前に高校生の娘がとうとう「私の理想は森田さん!!宣言」をして(その時の主人の寂しいやら、‘なぜ、妻も娘もアイツなんだ?!‘的なちょっと怒った顔が思い出されます(゜-゜))からは、二人で森田談義をしているのですが、やっぱり周りの友達にも、V6の良さをわかってほしいなあと願う日々です。


そんな中、昨日お友達と映画の話から、「SP」の話になり、友達が「映画も良かったけど、最後に流れる曲がすごく良かったよ!V6の曲なんだね。最近になってV6も良い感じになってきたんじゃないの〜」と。
私は“最近じゃなくて、前からだよ”と言いたいのは胸にしまい「そうなの、良い曲でしょ!!録音(←なんか古い???)してあげるよ」というと、喜んで頂いてる様子(^.^)「他にも、良い曲あるから、入れておくね」なんて声も上ずっちゃってる私。
友達には「○○ちゃん(私)って、森田君だけのファンだと思っていたら、違うんだね」って言われちゃいました(汗)
まっ、確かに剛君のことしか見てないのは事実なんですけどね、あはは(^_^メ)、V6あっての剛君だし、もちろんV6というグループのあの雰囲気も歌も大・大・大好きですよ!一生、ついていきますからね(^_^)/


まっ、そんな感じで前置きが長くなりましたが、お友達に「way of life」を中心に何曲かをプレゼントしたいのですが、いざとなると何がいいのか(@_@;)
そのお友達(松山千春さんファン)は、私と全然違って(?!)大人で、大人しくて上品な方なので、う〜ん何を気にいってもらえるかな〜〜〜
「星が降る夜でも」とかかな〜
間違っても「官尾」は無しでしょ!!!