♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

桜と梅

peridot72011-05-16

今日もこちらは寒くて風も強く、一時間程、ストーブをつけました(~_~;)
オホーツクの方では今朝の最低気温がマイナス5℃だったとか( ´△`) 五月だと言うのに、寒すぎますぅ(泣)
そんな中先週の水曜に桜を見に行って来ました(^-^)/
地元では、『お花見』と言えばここかなっていう円山公園北海道神宮!正直、10年ぶり位で行ってみましたf(^^;
久々に行った円山公園&神宮でしたが、桜は満開を過ぎた感じでちょっと想像してたよりは淋しかったです。でも、梅も咲きはじめていて、やっと本当に春を感じられる季節になってきました(^-^)(それにしても、今年は寒すぎるよ―――( ┰_┰) )

私信です。
ありさん、日高の方は桜、咲いてますか?