♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

待ち受け

今日は、朝から青空でホント気持ちがいいです(^.^)
気温も20℃!になるらしく、まさにお洗濯日和!!!

昨日、お友達とお喋りしていた時、ペットの話になりました。
友人たちは携帯の待受画面を見せてくれて、「かわいいでしょ〜、癒されるよね〜〜〜もう子供たちの写真・・・って感じでもないしね〜〜〜」とかわいい猫ちゃんやワンちゃんの写真をみせてくれました(^^)
「かわいいね〜」と私。
あらら、ここは私も待受画面見せるべきかな〜(^^ゞ・・・とドキドキ
かわいいやらカッコいいやらで充分に私を癒してくれる待受が携帯を開けばそこに!!!
そうです!
私の待受は、届いたばかりの会報の「Marching J」のコメントの横の剛君です(#^.^#)
なんとまあ男前な剛君\(^o^)/  きゃ〜きゃ〜☆


はぁ〜でも見せれませんでしたよ・・・(>_<)
私には何より、癒してくれる存在なんですが(^_^メ)