♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

私にとっての・・・

peridot72011-05-19

「聖地」と言えばここでしょうか。
遠征とか(剛君のソロコンと「血立眠」はなんとか行けましたよ♪)出来なくて・・・(^_^メ)
地元にあるこの体育館に、コンサート以外で初めて行きました。(春先の事なんですけどね)
息子の部活の試合だったのですが、”ここでコンサートやったんだぁ”と思うと、試合そっちのけで感慨にふけったりしちゃいました(^^ゞ
一緒に行った主人にここがコンサート会場だと話すと、いつもは「ふーん」って感じなの(良い意味でクールで冷静)人ですが「へぇ〜どこがステージなの?」とくいついて(?!)くるではありませんかー!!!
思わず「あそこがメインステージで、こっちが・・・」と興奮気味に話しちゃいましたよ(^^)
いやぁ〜でも興奮するならそんな事(?!)じゃなくて、剛君のお姿見て興奮したいです!!!
先日は四人でライブにも行ったらしいじゃないですか〜!
それも、あのダンスがカッコよくてめちゃ揃っているグループを見たんでしょ?!
もう、うずうずしてきたんじゃないですかーーー(^.^)
是非、思いっきり踊っている姿観たいでーす\(^o^)/
今年はコンサート無理かなぁって思ったりもしたけれど、出来る範囲でシンプルで全然かまわないよ!
ステージが地味だって照明もピンスポットだけでも、歌って踊ってお喋りしてくれたら、それだけで満足です(*^。^*)
此処で待っています(^_^)/


写真下手っぴでごめんなさい
なんだか緊張していたのと、元々センスないんですよ(>_<)
ちなみに、コンサートでは左側のスタンド席(着席ぶろっく)で見ることが多かったのですが、そこで素敵なことが2度もあったんです。
いつかまた書きたいなぁと思います(^^)