♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

6月

6月でーす
……と云ってももう5日ですが^_^;
もう今年も半分終わりそうですね〜
そんな今日、北海道では雪が積もった地域もあるようです!(さすがにビックリ??)
どおりで寒いわけだ!!!
先週?は30℃近い日もあったのに昨日今日は10℃を超えたくらいですよ!寒いよぉー
ここだけの話、実はストーブ点けちゃいましたよ^_^;
(さすがに札幌でストーブ点けた人はいないだろうな〜)




前置きが長くなりました^^;

気づいたら6月に入っておりますが、コンサートの申し込みは無事完了しておりますか?
締め切りは6月12日(金)ですね!
私も今回は地元北海道公演の他に、初めての代々木を申し込んでみました!!!
“無理でしょ?!”なんてツッコまないで下さいね(^_^.)
「行ける!」と信じていようと思います(^o^)丿
そして今回は娘の友達(健ちゃんファン)が長年の?想いが叶って初参加予定です
なので、どうしても行きたい、生健ちゃんを見させてあげたいの!
札幌&代々木どちらも行きたいわー(^.^)
皆様も希望が叶いますように☆☆☆

……でそのコンサートですが、なかなかタイトルも発表にはなりませんね〜?
2年ぶりのコンサートということで期待が膨らむばかりですが、2年やっていないとその間に発表された曲もそれなりに数ありますし、その世界観で聴きたい!見たい!!という気持ちも盛り上がっていますし、片や「20周年アニバーサリー」ってことでこの20年を振り返りたくもなりますし…
う〜ん、どちらにウエイトを置くのか?って話になると、そりゃ「20周年でしょ?!」ってことになるよね?!
だけど、最近の雑誌の記事だったかで“(コンサート)あまり長々やるより、もうちょっと見たいな…ってくらいがいいかな〜”とかって言ってなかったでしたか?!
うる覚えですが…)
ってことは2時間とか2時間半とかの時間にギュッと色々と詰まったコンサートになるのかしら?
いやぁ、正直ね、別々のコンサートにして欲しかったけどね〜
でも結局「行ければいいの〜、その場に参加出来ればいいのぉ〜」という想いには勝てません^^;
会場でVメン達とファンの皆さんと一緒にその時間を共有できればそれだけでいい!そこにつきます(^.^)


5月後半は『少年倶楽部P』やラジオ『Next Generation』にカミセンが出ていて露出の多い時期だったのにも拘わらず、BS見られない残念な我が家とか、ラジオが入らない地域なんです…とかで今一つ盛り上がりきれない残念すぎるperiでございます^^;
でも、ラジオはネットで聞いちゃいました(^_^.)
6人で話してるって新鮮〜〜〜♪
ましてや剛クンの話してるのって超レアよね〜
楽しそうな6人聞けて嬉しぃ〜
そして、『少クラP』は大野クンファンのお友達がおうちに呼んでくれて見せてくれましたーーーーーありがとう!!!(録画は出来ないそうで)
トークは案の定なカンジだし(笑)、卓球は決してお上手とは言えないラリーだし、、罰ゲームのカミセンの絡み方はホントファン以外には受け入れられなさそうだけど(笑)そんな普段のカミセンをテレビで見られてお得ね(*^^)v
…で「Timeless」披露ですが、かなり森田さんカッコよくなかったですか〜〜〜?!
友達の手前、ガン見することは出来なかったのですが^^;ちょいちょいカメラ目線だったような、アップも多かったような……
なので友達の手前なのに結局「やばい〜」「えっ〜やばくない?!」「やだ〜♡」を連発してしまい苦笑いの友達でした…^_^;


「ドリコレ」夏ver.も始まったり、24時間テレビ関係も動きだしているようですね
なかなか思ったような20周年アニバ感を実感できていない気もしますが、これからガンガン走っていくのでしょうかね?!
シングル第2弾はいつ発売になるのかな?
まずは7月からの剛クンの連ドラが楽しみ過ぎて嬉し過ぎて待ち遠しいです
そろそろドラマがらみの露出も出てきますかね〜
コンサートの当落結果は今月末?それとも来月に入ってからですかね?

梅雨入りの地域もありますね
どうぞ、体調管理お気をつけくださいね


        ☆☆☆☆☆御礼☆☆☆☆☆
前回のダイアリにはヨシコさま(ブログの復活嬉しいです♪)からはグリーンのお星様を、そして皆様からたくさんのお星様を本当にありがとうございました。
恐縮です…でも嬉しいです。




ここからは、全くV6には関係のないことなのですが、最近の事をちらっと綴ります





















父は今の療養型の病院に転院してから4か月以上経ちましたが、たまに熱が出たりはしますが落ち着いた症状で入院生活を送っております
ただ、たまに切ないことを言います…
結局私は聞くことしか出来ないのですが…
もう口からものを食べる事はしていないのですが「ラーメン食べたいなぁ」とかね
「皆に迷惑かけて申し訳ない…」とか
私は父の事を自分勝手でわがままでちょくちょく大きな声で怒鳴るので困った父だな〜と小さな時から思っていたりもしました
でも、入院してからは(それでも怒鳴ったりはするけれど)、私達が帰る時は必ず手を握り、「気をつけて帰ってね」と言ってくれて…
その一言でこちらが救われてるなぁ…と
先日は母の80歳の誕生日がありまして、当日父に「今日は何の日?」と聞くと「誕生日だね、おめでとう」と…
私がつい「他に何か言うことないの?」とツッコんで聞くと「きれいだね〜」と母に言って、母も照れくささから「前から眼が悪かったけれどこれはかなり悪くなったんだね〜」と3人で大笑いしました
なんかいいなぁ〜と思った瞬間でした^_^;
母も今まで大変だったでしょうが、少しは救われてるのかな〜

そのあと、母の家で娘も加わりささやかながら母のお誕生会
お酒大好きな母の夢は孫と飲むこと
まだ、飲めるというには程遠い娘ですが(笑)、一応乾杯して“三世代女子会”
1つ夢は叶ったのかな〜

(娘が母に送った手書きのカード)