♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

超、超、今更ですが……言わせて

6月20日午後6時20分『V6 20th ANNIVERSARY〜 Timeless〜』のイベントが行われたんですね〜
行かれた方いらっしゃるのかな〜?!
良いですね〜羨ましい!!!
申し込んでいない私は、ネットとかWSで情報得ただけですが、『3Dホログラム』って言うの?
映像で見るとリアルに見えますねー
実際はどうな感覚なんでしょうね?!?!
コンサートでも演出に使われるのかな〜?!
そして、ベストアルバムの詳細がやっと、発表になりました!
“6人で合宿”“みんなでBBQ”“寝起き”とか、最近見れなかった『素のV6』が見られそう(^.^)
新曲も6人で作詞、イノッチ作曲の「〜此処から〜」
チラッとWSで流れてましたが、なんだかジーンときそう…(+o+)
もう一曲は「Wait for you」…大人のダンスチューンだそうでこちらも楽しみ!!

「20thアニバ」イベントということで、渋谷の巨大ビジョンに生放送されていたそうで
ファンじゃない方にも見て頂けて良かった!!!とは思うのですが、
地方組としては、やっぱりなかなか行けないのでね〜
MV撮影とか、イベントとか番協とかね〜
ちょっぴり寂しくもなっちゃうのよ(・_・;)
勿論ね〜首都圏に住んでるから絶対行けるわけでも、申し込んでも絶対当たるわけでもないのだけれど、今年はどうしても「20thアニバーサリー」って冠ついちゃうでしょ?
だから、今まではあまり気にしてないけれど、今年は参加出来ない事が若干胸が痛むって言うか、切なくなっちゃうのよね〜
余り続くと“蚊帳の外感”が生まれてきちゃったりするからさ
「此処にもファンはいっぱいいるんだよーーーーーーー(^o^)丿」
って叫びたくなっちゃうの^_^;
でも、イベントでは健ちゃんが「此処に全員揃っている訳ではないので…」と言ってくれていたらしいので、そんな心遣いに救われました(^_^)
さすが、健ちゃん!
そういってくれてありがとう(*^_^*)
でもさ、スタッフさん、全国津々浦々にもファンがいることは忘れないで〜
みんなが喜べるイベントというか、何かも考えて欲しかったよ!(まだ間に合うならお願い〜〜〜)

1人1人のコメントも読みましたが、イノッチが「来年もやっていくんで…30年…40年…と皆さんと一緒に…」みたいなことを言ってくれて安心しました(^.^)
正直ちょっと心配していたの…
来年以降、6人で活動してくれるのかな…って
だからこれで、心おきなく「20th」をお祝い出来ます!!!
今回のイベントをスタートにこれからアニバーサリー的なことがどんどんあるのでしょうね〜(^.^)
なんとか、なんとか(笑)ついていきます(^o^)丿
楽しみます!!!応援します!!!


mina』8月号
買いたかったけれどまだ保留だけれど(苦笑)、写真もインタビューもとても良かった〜
写真は4月頃のかな〜
“最近昔の映像を見る機会が多いけれど、涙が出ちゃう。涙もろくはないんだけれど〜”みたいな事を言ってます
そんな素直な剛クンを改めてステキ☆と思っちゃったし、“充分涙もろいよね!”と突っ込みたくもなりました
きたえーるでのカミコンオーラスで、最後の最後の挨拶で眼と鼻を真っ赤にしていた剛クンは一生忘れないよ!!!




そして、超、超今更ですが、お願い、言わせて!
少年倶楽部プレミアム』じっくり見ましたーーーーー(^o^)丿
ネ申回と言っても言いんじゃないのぉ〜
人見知りカミセンが特に苦手であろう後輩君たちと絡む!というドキドキ&スリル満点の番組でしたが、楽しかったですね〜(^.^)
まあ最初のトークは予想通り?!の展開でしたが、でも頑張ってた(笑)
何より卓球&罰ゲームの剛クンの“言葉のチョイス”と“間”に感動したよ!
面白すぎるんだものー
元々、お笑いのセンスもあると思っていたけれど、最近そこを見るチャンスなかったから、久々で興奮しちゃって何度も見ちゃう(^.^)
何より、“間”が素晴らしいよね!
それもセンスよね〜
コメディも行けるよね!!!
そんな剛クンが見られたのも、後輩君たちの…いや、中丸くんのおかげね!
ありがとう、中丸くん!!君がめげずに剛クンについていってくれたおかげよ!
今回ですっかり中丸君びいきになりました^_^;
善い人感が滲みでてるよね〜

…で、前回も書いたと思いますが『Timeless』での剛クンのカッコよさ、かなりじゃありませんでしたかあぁぁぁ?!
確かに今回の『Timeless』、どの音楽番組でもカメラ目線多いですよね〜ここ数年っていうか10年位、ほとんどカメラ目線しなかったじゃないですか〜?!
何があったの?どうして今回はしてくれるの??と本人に訊きたいですよ〜
歌の最後の♪We're always with you~♪の剛クン見ましたぁ??
あの瞳…なんと言ったらいいんでしょ
吸い込まれるというよりは、ほんと息が出来なくなるくらいで、画面を通している気がしないのよね〜(こんな変な事言ってるの私くらいか?!)
ほかの人とは明らかに違う(ように私には見える)あの瞳、久々に見た気がして、また一段と剛クン熱が上がってしまいました^_^;
あの瞳…
剛クンのファンになったのもあの瞳だったなぁ〜と思いだしておりました
1998年2月、手術を2日後に控え入院した私はちょっと色々あってナーバスになっていたのですが、少し落ち着いてきた夕方ふとテレビを入れたら元気よく歌っている若者達が画面に…
その中の1人がアップになって、その時の瞳に、なんだか今まで感じたことのないような想いになって…
ドキドキと言うよりは驚きだったような…
こんな瞳に出逢ったことがない…って
この子、森田剛って言う子だよね…と
そこから始まったんですよね〜(照)
ダンスでも、声でも、演技でもなく、瞳からだったんですよね〜
剛クンの瞳、基本的には変わってないな〜(^.^)
あの瞳がある限り、剛クンのファンはやめられないな……やっぱり^_^;



先日関西の方で放送されていた『零のかなたへ〜THE WIND OF GOD〜』を、剛クンファンの方のご厚意で見ることが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m
10年前、剛クンが初めて坊主にした時の作品です
当時はリアルタイムで見たのですが、残してなくて…もうほとんど忘れていたのですが…
若々しい剛クンですが、今の剛クンになっていく1つの作品ですよね
見ることが出来て良かったです(^_^)


『少クラ』といい『零の〜』といい、こうやって見せて頂けてありがたいです
私だけでは、全くヲタ活動は出来ていません(ファンとしてどうなんでしょ?とたまに思ったりしますが^_^;)
本当に本当にありがとうございますm(__)m
またお星さまもいつもありがとうございますm(__)m
感謝しています☆☆☆