♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

願いが叶うらしいですよぉ\(^o^)/

とうとう
いよいよ
待ちに待っていた
あの番組の出演が…
決まったようですよぉぉぉぉぉ〜バンザーイ(^o^)丿

NHK『SONGS』


うぅ(+_+)
嬉しい…嬉し過ぎて泣ける(>_<)


基本余計なお喋り(笑)も少なく、1人の(ひとつの)アーティストの歌を大事に聴かせる30分間の音楽番組(という認識を持っていますが…)
30分間V6のみのパフォーマンスを見られるなんて、幸せすぎやしませんかぁ?!
ずーーーーっとこの番組に出られるのを待っていましたよ!
数か月前だったか、はてなのブロガーさんの「SONGSにリクエストしました」…を読んで、私も大変遅ればせながら一ヶ月ほど前にリクエストしましたが、きっともうその時には出演決まっていたのでしょうね、あはは^_^;
でも、とにかく、とにかく出演が決まって嬉しいし、楽しみです!!!
何歌うのかな〜〜〜
世間の皆様が知っている歌から、知らないカップリング曲を織り交ぜ、歌って踊ってV6さんらしいカッコイイパフォーマンスを魅せつけてやってください!!!
ちょっと気が早いですが、番協に行かれるLUCKYな方は皆の分も楽しんで盛り上がってきてくださいね(^_-)-☆
OAいつかな〜?ベストアルバム発売ころかな〜〜〜?!

また1つ願いが叶います、ありがとー☆☆☆