♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

7月2日の事

7月2日は我らがV6の太陽!健ちゃんの36歳(に見えないけれど)のお誕生日でした!
遅れちゃったけれど、健ちゃん

誕生日おめでとう\(^o^)/

いつまでも変わらなく、V6を想い、ファンを想う健ちゃんがいてVの今があるのだと思います!ありがとう!!
今年の20周年のアニバーサリー的な事は勿論のこと、来年以降もアイドルグループ『V6』をよろしくお願いしますm(__)m
(あと、剛クンのことも!!!これはお願いしなくても大丈夫か―^^;)
個人的には、『みんなの手話』に癒されています(^.^)
もうカワイイのなんのって…
どんな時よりもカワイイですよね〜?!
ヘアスタイルも服装も!!!
そして善岡さんとのやりとりがまた笑わせてくれます!
これからも、ずーっと続けていってほしいです

この1年も健ちゃんにとってHAPPYなことがいっぱいありますように♪♪♪


そしてそんなアニバーサリーな日に『にこ健』でお披露目してくれた写真!
健ちゃんからのまさかの逆プレゼントですよね?!
いよいよお顔のUPも解禁になったとのことでの1回目!
それをこの7月2日に持ってくるあたりも憎いねぇ〜この!この!!
と、ツッコんでいたら
ぎゃー、な、な、なんと剛クンもいる!
自撮している健ちゃんの後ろにまさかの剛クン!ビックリ!!
もうホント、さすがっ、健ちゃん!!!
ありがとー♪


そして、いよいよ待ちに待った『VS嵐』の放送まで1時間を切ってドキドキワクワクが高まってきたその時!!!
…まさかの「コンサート当落結果」のお知らせメールが…
うぅ…なぜこのタイミングで?????


取り敢えず、『VS嵐』に集中だっ!
楽しかったですね〜〜〜
ゲーム自体はやはり予想通りの(失礼^^;)、Vさん達点数を伸ばすことが出来なくてグダグダ感が通常運転でしたね(^_-)-☆
でもVさん達はお茶の間感覚で上手にプレーする嵐に感心したり、応援したりしていて楽しそう!
これまた通常運転よね!
「V6らしいわね〜」って思っちゃうのも、ファンってある意味スゴイ^^;
最後はね、健ちゃんのいう通りメークドラマで締めちゃうんだから!

ツボだったのは、
嵐がバックについて踊った時!
皆はキリの良いサビのところで踊り始めたのだけれど剛くんはその前からさっと踊り始めたのが印象的でした!
カウントの途中からって踊りずらいと思うのだけれど…さっすが〜(^_^)
それと、やっぱり剛健!
剛クンに質問されてるのに、健ちゃんが答えちゃって!
終いに「(剛の事は)何でも俺に訊いてくれ」って言い放ったのは気持ち良かったね〜
おれは剛の事何でも知ってるんだよーーーと隠すことなく宣言しちゃった健ちゃんとそれを嬉しそうに微笑んで聞いている剛クンがね…
はい、呆れるを通り越して可愛かったです(^_^)
他にも剛クンが両手で口を押えているところも何度も見返したくなったり、「キッキング〜」で一本残ったのを剛クンが倒した時のさりげないガッツポーズはカッコイイというか綺麗だったな〜
他にもいろいろあったのだけど…
あっ、「コロコロバイキング」の最終ゾーンは出来れば剛准で見たかったな〜
あの二人なら結構いいカンジで…入れられるんじゃないかな〜と思うから次回はそのパターン見せて欲しいです
兎にも角にも楽しい1時間でした!
そしてそして『ババ抜き最弱王決定戦』
あのー、剛クンがカッコよすぎてカッコよすぎて困り果てませんでしたか???
髪、薄めの髭、スーツ全てが完璧でまずビジュアル的にも何も言うことがございません
そして、カードを引く手、表情…最後のカードがペアになった時もすぐさまガッツポーズを取るのではなくちょっと溜めて2枚のカードを出してくるところとかさ、もうステキすぎやしませんか???
勝ってしまったらもう出れなくなってしまうから、勝って良かったのか負けて最弱王を決める戦いに出た方がまだ剛クンを見れたのか…とも思ったけれど、意外とワイプに映るじゃないですか!
黙っているのもまたステキ…と思っていたら、心君が持っていたジョーカーがエレキテル連合に渡った時に手を小さくパチパチ叩いて目を細めて喜んでいる姿がそれまでの剛クンとは対照的でまたまたステキ☆
キャー☆☆☆
兎にも角にも今回の剛クンが最高にカッコよくて幸せな時間でした♡



そして、それからの時間は電話との戦い?!
でも結局25時になっても繋がらなかった…
こんなことって今まであったっけ?
ツイッター見ていると「全滅です」というのもけっこうあって不安になる
それに、メールによると北海道も他の地域も追加公演ってないのね???
ここ数年北海道は2日間公演しているけれど、どちらも満員のようだったのに1日しかないなんて……
うーん、なぜこんなに公演数すくないんだろ??
20周年アニバーサリーの1番のメインなはずなのに、そこに参加したいのに出来ないのは悲し過ぎるよ(>_<)(>_<)(>_<)
そんなこと考えながら日は明けて午前中にようやく当落確認…
地元参戦叶うことになりました、ありがとうございます
皆様も希望が叶っていると嬉しいです
ツアー初日、ドキドキ楽しみたいと思います(^.^)