♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!! と諸々

我らがリーダー坂本君

HAPPY BIRTHDAY!!!

数字だけが増えていくけれど、全然変わってない気がしますよ、坂本君!
44歳になるんだね?!?!
見えないなぁ〜
先日の『24時間テレビ先取SP!』で自ら「2世代って言われると親子で…ですがフレッシュに!」と「フレッシュ」を力説していた我がリーダーですが知念クンに「父さん頼りにしてます!」と言われ苦笑していたように見えたけど!
そりゃそうよね〜
年齢的には充分“アリ”だけど、坂本君には自分が“お父さん”ってカンカクは“ナシ”よね〜
逆にどんどん若返ってるくらいだものね!!!
スマートで爽やかで歌が上手くて運動神経も良くて料理も上手で…
とーっても器用そうに感じるけれど、対人となると不器用なのではないかな〜と思います
(まっ、Vさん達みんなに言えることなのですがね)
でも、坂本君がリーダーだったから、V6がここまで続いてこれたのだろうし、本当に大変だったと思います
20周年を迎えるにあたっては、誰よりも一番労われてほしいし、一番喜んで欲しいな〜と思います!

このアニバーサリーな1年が坂本君にとって何よりHAPPYで思い出に残る日々でありますように♪






そして坂本君の誕生日を盛大に祝うかのように?ここから怒涛の雑誌ラッシュに音楽番組やら番宣でテレビ出演!!!
既に健ちゃんの誕生日辺りから雑誌の発売が急に増えてメモしながら本屋に通ってはみたものの、若干付いていけてない感が…
やーっと見つけてはみたものの、「大人Guys」出来ない残念なオトナな私は『Chou Chou Aliis』『TVnaviSMILE』『テレステ』等をお持ち帰り
浴衣姿の6人は新鮮でしたね〜♪
とーっても素敵な兄さん達でしたが、剛クンの浴衣の着付けがね…どうして誰か直してくれないの〜???と
明らかに剛クンだけ着方違いますよね?
わざとなの???
せっかくの貴重なお姿なのに残念(>_<)
お気に入りは『テレステ』
少数派なのでしょうが、私はまるっきり髭なしがあまりは好みではないみたいで今回の『テレステ』も好みです
でも『Chou〜』さんには御礼申し上げたいですよね!
おでんとかストレッチ〜とかゆる〜い6人の表情満載の上、細かい年表まで載せて頂いて!
知らないこと沢山で、家宝にします(笑)
そのうえ、剛クンから健ちゃんへの発言がまたまた爆弾で!
「死ぬまで誕生日にメールくれ」って剛クンに言わせちゃうんだから〜
本当にこの数年前までは健ちゃんの片思い(ではないんだけれど)だったのに、最近は剛クンからの告白が多いですね〜
つい最近も雑誌で“健になら何を聞かれても正直に話す”みたいな事言ってましたしね〜
剛クンに何があったのかな〜〜〜と気になるくらいだけど、健ちゃんはきっと内心喜んでいるのかな〜♪
そうそう、購入はしていないけれど、『anan』に連載の「オカダのジショ」での“みす”という項目の話が良かった
カミセンの関係性やら岡田くんの本音?!が聴けたような…




そして、大きな話題と言えば『THE MUSIC DAY』と『リスクの神様』ですよぉーーーーーー
相当今更ですが(笑)『THE MUSIC〜』は良かったですよね(^.^)
あそこまでのメドレーが見られるなんて思っていなかったし!
まさか新曲が聴けるなんて!!!
新曲のダンス、好きです!
カッコヨカッタですよね〜
(息子は“もっと6人揃えたダンスをしてほしい!”と厳しいことを私に要求してくるのですが^^;)
音的には今流行りのカンジなのかしら??
フルだとどんな曲なのか、来週が楽しみです(^_-)-☆
今回は衣装もまたみんな似合っていてステキ☆
(あれだけ踊ってもシャツとか乱れなかったのがまた良かった!!!サンキュースタイリストさんって思っちゃったけど、どうなんだろ?)
特に健ちゃんはいつもよりずーっと健ちゃんに似合っていたと思うし、髪形もジャニーズメドレーの時とは変えてきて、大人っぽくてステキだったー♪
ジャニーズシャッフルの剛クン、良かったよ
センターで、センターで(2回言ってみた)サラッと踊って最後のポーズが決まり過ぎる位決まっていて…
やっぱこの人ポーズとか動きとかきれいだな〜と改めて思いました!!!
そしてある意味剛クンを上回って良かったのは、長野君!!!
去年もそうだけど、一生懸命なんですよぉ!
手を抜かないんですよぉ!!
おそらくあの中で一番先輩(ジャニーズ歴)であろうに、誰よりきちんと取り組んでいるんですよ!正統派ですよ、歌も踊りも!!
涙が出そうな程でした


…で、待ちに待っていた『リスクの神様』
気が付けば、既に3話まで進んでいます
初回リアルタイムでドキドキしながら見ましたが、なかなか出てこず若干焦らされたりもしましたが、いきなり変装タイム〜!真面目な研究員を装って登場しましたね
そしてその後素の「結城実」として登場!
短い時間ではありましたが、やる気あるのか解らないような、チャライような、テキトーくさいような雰囲気を醸し出しながらエッ○な本見る…机の引き出しからお菓子出して食べる…
というキャラクターが解り易く出されていて次回からが楽しみだわ〜という印象でした!
そんなかる〜いカンジだけれど仕事が出来るんでしょ〜!!!
な〜んて美味しい役なんでしょ
こういうのを待っていましたよ!!!
共演者さん達は知っての通りベテランの方々が多いし、主演の堤さんは“硬軟”どちらも一寸にして使い分ける演技とその声の魅力に“もうさすがだわ〜”と言うしかないですし、古田さんも吉田さんも短い時間なのにその存在感にはやっぱり“さすが〜”とかしか言葉がなく
とにかく安定の出演者陣ですね
1話が終わった時点では“結城くんの出番は思ったよりないのかもな〜”とのん気に2話見始めたら結構出てきましたね〜
色々な結城実君が見れた回でした
声も想像していたより甘めが多くてちょっとビックリさせられております(笑)
3話は内容的にもまた一段と面白くなってきてるし、今後は西行寺と神狩の過去についても明かされていくようだし、益々面白くなってきますねー
とにかく出演者の方々が素晴らしいから剛クンにとっても吸収することが沢山あるお仕事になっているといいですね!
雑誌のインタビューによると演出(監督?)さんから「もっと色気を!」と言われているようですね
うん、今の所まだ本来の色気は出せていないような気がします(笑)
まだまだもってるでしょー
これからそこも楽しみにしています(^_^)




さあいよいよ来週はベストアルバム発売です!
それに合わせて雑誌&テレビと怒涛の露出ラッシュです
これが「アニバーサリー感」というやつなのでしょう
他にも“クジ”とかもあるし、大忙しですね
今楽しまないとね〜^^;
出来る事と、出来ないことはあるけれど、このスペシャル感は心から味わいたいと思いまーーーーーす♪
みんなで楽しみたいですね(^_-)-☆