♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう&おめでとう

イノッチ〜〜〜
お誕生日おめでとう!!!

イノッチがいたから今のV6があると思っています
ほんと、ありがとう
毎日イノッチの笑顔から、たくさん元気や癒しをもらっています
イノッチのお顔の皺が増えていくのをみると、それだけたくさんの笑顔を見せてくれているのよね…と有難く思っちゃうのと同時に、イノッチのその人としての暖かさや大きさにただただ感服しちゃう
でも、ただただ善い人だけではないのはファンは知っていますからね〜〜〜(笑)
20周年のこの一年、イノッチらしくはじける姿も楽しみにしております(^_^)
そして楽しみと言えば…何よりイノッチの歌声!歌い方が好きです
ボーカリストとしてもっともっと認知されてもいいんじゃないの〜?!と声を大にして言いたいくらい(^_^)
どうか、ずーっと今のまま歌い続けて欲しいから、大事に、大事にしてくださいね(ここも声を大にして言いたい!)

この一年も健やかに!HAPPYに!!






森田剛8年ぶり民放連ドラ出演

お〜〜〜〜〜〜〜

朝から一気に眼が覚めるような一報が届きましたよ
7月スタート『リスクの神様』
主演堤真一さんの右腕として働く助手役ということで、やり手の役みたいですね!!!
“時には変装も”なんてことも記事には載っていましたー
きゃー楽しみ(^_-)-☆
そうよ、そうよ、こんな役を待っていたのよ(*^^)v
舞台だけじゃなく、映画、ドラマ…と剛クンの演技を目にする機会が増えて、ましてや地方組としてはお茶の間で見られることに喜びを隠せません^^;
本当に嬉しいぃぃぃ…
堤さんとの共演も言葉にならないですよ〜
剛クンにとっても学ぶことたくさんあるでしょうし、剛クンって1つ1つのお仕事で確実に何かを得ていかれてるので、気が早いですが、また次に繋がっていくのだろうな〜と思うとワクワクします、うふふ
『ブエノス〜』のパンフレットでいのうえひでのりさんが「剛ちゃんには今後バディものとか良いかな〜」見たいなこと仰ってましたが、舞台じゃなくてドラマでになっちゃったけど…
そこだけが申し訳ないような…(私が考えることじゃないけれど(笑))
7月かぁ〜すぐだね!
楽しみです(^_-)-☆
剛クン&ファンの皆様、おめでとうございます(^o^)丿