♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

新曲初披露

『魁!音楽の時間』
見ましたか〜〜〜?GW中でお出かけなので、まだ見てない方もたくさんいらっしゃるのかもしれませんね!
ネタバレになるので、まだ見ていないという方はここでスルーしていただいて……
























新曲初披露!
それも、テレビで6人揃っているのを見るのは「24時間テレビパーソナリティ発表」を除けば、紅白歌合戦以来4か月ですからね〜〜〜
否が応でも、期待は高まっちゃってたけれど、予想を上回る満足感でした(^o^)丿
Vメン達、皆さん良かったんですよーそれに岡田君のおかえりー(本当によくぞ無事で帰ってきてくれました…さすがは金のオーラの持ち主よ!奇跡だよ!!)とか山男!!!とか色々語りたいことはあるのですが、
結局、剛クンしか見えてない私^_^;
ホントスミマセン
剛くんが終始笑顔だったのがまずは何より幸福感に包まれました
楽しそうで嬉しそう♪
久々の6人のお仕事がホント楽しいのかもね?!

まずは、ビジュ!
テレビ誌の次号予告で見た写真より、剛クンふつーにカッコイイ!!!
6人それぞれセルフプロデュースした衣装はさすが皆さんに似合っているのですが、やはり剛クンだからこそ着こなせるのよね!うんうん!!
細身のパンツにハイカットのブーツ…足首も見えてるんだけど、そこには36歳のおじさんくささはみじんもなくて、やっぱりこの人妖精だわ〜♪と思ってしまうそのシルエット!!!もうたまらん
次は、トーク
30分番組と言っても、司会と対面してのゲストは一組だけ(昨日だけ??なのかな???)だったので、結構トークも充実していた感がありました(^_^)
トークのお題について語りだす6人
「嫌いなもの、怖いものは?」と聞かれまさかの「カエル」と答える森田さん
「よく家の周りにるから…踏んでしまう」と!!!
うん???
メンバーから案の定「えっ?家の前って全部アスファルトでしょ?」「えっ?近くに沼や池があるの?」とツッコまれる森田さん
それでも、嬉しそう?
そして、デビュー当時から19年ぶりにやったという『V6ポーズ』なるものがあるそうで
ニコニコ満面の笑顔で「俺たち〜ブイ〜シックス!!!」とポーズ

なんていい笑顔なんだ===

これめちゃめちゃ可愛いデス!!!




で、新曲『Timeless』ですが、ミディアムテンポな割には踊っているし、細かくフォーメーションもありまして全体的にも十分ステキだったのですが、ここでも剛クンのダンス、身体の動きが超美しくてもうため息ばかりでした〜〜〜はぁ〜♡



♪肩を並べ歩く日々が〜♪
の所の肩のラインや腕の使い方やサビにしても身体に重心の置き方とか、もうどれをとっても綺麗!美しい!!!
指さしはあるし、いつもよりはカメラ目線に近いことが多いのよ!!!
タンゴのおかげなのかな〜?
ネコ背具合が無くなって顔も上げ気味で踊っているのよ!
だからなのかな〜今回はいつもにもまして剛クンのダンス、決まりまくっていると思います!!!
もう今回はネ申回と言っても過言じゃないんじゃない?!

やっぱり森田剛という人の魅力に気づいたモノは抜け出すこともできずただただ溺れていくのかもしれませんね
いや、溺れてるんじゃない
自らの意思でその道にすすんでいるだけなのですがね…あはは

興奮しすぎて、思わず写真も載せちゃった〜
GWのみ楽しもうかと思います

次はМステか…
期待はせずに、でも今回と違ったシーン見られますね!
楽しみにしています(^_^)