♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

桜と声

昨日は全国的にも今年一番の暑さになりましたね
札幌も25℃を超えたようです(4月にこの気温は11年ぶりとか?)し、道東の方では30℃を超え真夏日になったようです
もうびっくり?!?!
時には4月でも、雪が舞うこともあったりするし………
今年は雪どけも早かったけれど、桜も早かった〜〜〜
札幌だと、桜…と言えばゴールデンウイーク中……寒い年はGW開けてからが見頃…というイメージですが、今年はもう満開と発表されました(追記:発表された訳ではありませんでした、ごめんさい)

近所の桜

ご近所はまだ満開まではいっていなかったかな〜
GW中もまだまだ見ごろかもね(^_^)




24時間テレビパーソナリティ発表からVさん関連ニュースと言えば、『Timeless』のMVが解禁になりましたね
たくさんV6が踊ってる!!!
30数回も踊ったて言うじゃないですか〜
なかなか凝った映像になっているようだし、我が家の画面設定のせいか?!?!全体的に暗くて剛クンのお顔が見えない(笑)ので、早くフルverをDVDで見たいです!
でも剛クンのあの衣装も素敵だし、シルエットだけでも結構満たされますが!
テレビ雑誌やポポロでは他のメンバーが載っていますね〜〜〜
どの雑誌も皆様ステキね☆
健ちゃんは可愛さMAXだし、イノッチも坂本君もステキよ〜
早く6人でのお姿見たい!!!と思っていたら、今日ちらっとネットで見ちゃいました
次号の表紙だそうな「TVガイド」の予告?なのかな!!
まずどうやっても目がいくのが岡田君、完全山男ね
そして剛クンは金髪、太眉
これが「ヒメアノ〜ル」ビジュってことね
(ふと思ったけれど、ここ数年の岡田君って一年のうちに純粋に「岡田准一」でいられるのって何日位なんだろ?
常に映画の役やら官兵衛だったりしてる訳でしょ?
おまけに現代人であることが少ないから、見た目からしてその役になっている訳で…
撮影現場の時だけ役になりきりたくたってそうもいかない訳だろうし…
ほんと、大変なことだよ〜〜〜それでいてアイドルでもあるわけだし…)
アイドルからは若干離れた感の2人がおります(笑)が、そんな6人が来週あたりから新曲をひっさげて、音楽番組に出るようですね〜〜〜(^.^)
『魁!音楽の時間』『CDTV』が決まっているようですね〜
ダンスも衣装も気になります!
CDのカップリングの『SPOT LIGHT』も皆で盛り上がれる曲のようですね〜
リリースも音楽番組もともに楽しみに待ちます(^o^)丿



ここ最近剛クン不足でちょっと参っていたのです
そうしたら、なんで剛クンすきなんだろ?とか、いろいろ考えちゃって(笑)(←暇人ですね)
剛クンの好きなところいっぱいあるのですが、その一つに『声』があります
今回の『Timeless』の出だしも剛クンですよね
雑誌では坂本君も健ちゃんもそこについて語っていますね〜〜〜
剛クンの声、甘いのも、低めのも、ウイスパーもどれもこれも大好きで、どれが一番って決められないですが(誰も決めれって言ってないけれど^^;)印象的なのは
学校へ行こう!』で「森田剛を泣かせよう!」という企画でタイの像使いの所で1週間生活していた時のこと
ホームステイ先のお父さんから“象使いの棒”を戴いたときの一言
「スゴイなぁ、スゲェうれしいよ!」
とつぶやいたその声
いやぁ、たまらん!!!
変態!と言われようとあの声、耳に残るぅ〜〜〜
そして、もう一つ
曲中なのに、これもつぶやきに近いのかな〜
健ちゃんのソロ曲『4U』
カミコンでは健ちゃんが歌っているけれど、CDでは
♪知りたいよ もっと深く〜♪
のとこ、剛クンだよね
その声が好き過ぎて、聴く度倒れそう^^;
いつもその部分を聞き逃したくなくてじっと待ってしまう(笑)
他にもラップの低い声も好きだし、もっと柔らかくセツナイ系の声も好きだし、話し声も…とにかくどの声も好きなんだけれど…
特に印象に残っていて、聴く度倒れかけるのはそこかな〜
もう変態と言われても仕方がないレベルかもデス(・_・;)