♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

欲と家宝?!

13年ほど前に剛君の瞳に堕ちて・・・
でもその頃は子供達もまだ小さくて日々忙しくて、剛君の事もただ”気になる人”って感じでした
その頃内緒でこそっとライブビデオ(SPACE’98)を買って、こそこそ見ているうちに、剛君のダンスや相変わらずのそのまっすぐな瞳に衝撃?を受け、私の夢は“一度でいいから、コンサートが見たい!生の剛君にひとめだけでも逢いたい…一目逢えれば、何もいらない”と思うようになりました。
それから、数年後、やっと夢が叶ったのが『voyager』コンです。
スタンド席の上の方からでしたが、オープニング6人のシルエットが見えたときは、“本当にいたんだ、剛君だぁぁぁぁぁ”と感激で一人、涙してしまいました(^^ゞ
ペンライトの綺麗さや、コンサートでしか味わえないアレンジはもちろん、本物の6人が踊って歌っている姿に心の底から楽しかった(^o^)(確か、MCが1時間位ありましたよ!)
コンサートが終わった時思ったことは
“絶対、また見よう!来年も、その次も絶対行こう!!そのためには健康でいなければ!!!”
あらっ、“一度でいい”って言ってなかったっけ???
欲深いなぁ、私(^_^メ)
でも、Vコンやカミコンは生きる為のエネルギー源ですものね!
これからもまだまだ欲深く、健康に生きていかなくっちゃ(^_^)/

次に行ったコンサートは子供二人を連れて『VIBES』コンだったのですが、その時素敵な(びっくりした)事が起きました。
健ちゃんが投げた色紙が息子の膝の上にストンと落ちてきたのです\(◎o◎)/!
3人で興奮状態!!!

そして去年の『READY?』コン、初日・・・
今度はいのっちが投げた色紙がストレートで(たぶん、どなたのお手にも触れず)すごいスピードで私の右頬を直撃\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
正直、痛かったけど、痛くないよ!って顔で手に取りました(^_^メ)
隣にいた娘もびっくりしながらも「今のコントみたいだった」と私の顔面キャッチを笑っていました


きっと私、一生分の運とか、ラッキーとか、チャンスとかぜーーーんぶ使い果たしたんだと思いますが(笑)、我が家の家宝として一生大事に大事にさせてもらいます(^・^)