♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

8月

8月ですねー
ここ数日30度前後と、ようやく夏っぽさを感じておりますが、久々の暑さ…に嬉しいやらやっぱりすぐ夏バテしそう…と弱気になったりしております^_^;
それでも例年より過ごしやすく夜になると涼しくなり、寝苦しいというほどでもないんですよね〜
関東も先週梅雨が明けたようですね、まだまだ暑くなるんでしょうね
皆様、どうぞ体調崩さぬようお気を付け下さい
北海道も各地で大雨が続いているんですよね…札幌はほとんど降っていないのですが…
大きな被害が出ないと良いのですが…


ここ最近の気になってたことを独り言…

30日『めざましどようび』の「ハイ&ロー」に剛クン出演!
以前は剛クンが1人でバラエティとかトーク番組に出るとなぜか緊張しながら見てしまっていたのですが(上手く出来るかな〜とか誤解されないかな〜とかっていう心配が大きかったのかもしれません)、ここのところの「ヒメアノ〜ルの番宣」での数回の出演での様子を見てから安心感が出て、落ち着いて見られるようになりました(^.^)
楽しかった〜(*^_^*)
一番のイメージは「人見知り」と言うことで、剛クンじゃないけれど「ばれてるんだ〜」って私も思った!正直意外だった〜
てっきり見た目だけで「ワイルド&怖そう」が1位かと思ったら(失礼?!)……
やはり最近のバラエティでの印象なのかな?!
「友達何人ですか?」の問いかけには、剛クンじゃなくても困るよね〜(苦笑)
返答しずらしそうに“こういう話になると悲しくなりますよね…”と話す姿が私的にはツボでした
そう言える剛クンが好きです♪
ストレス解消にワイルドな食べ方をする…とかは、初めて聞くような…
卵サンドを「食べていいんですかー?」とカメラに近づけてる所のお顔のなんて美しいこと!
そして、「散歩」とか「人形」とか「」を付ける所がなんだかいいですよね〜うふ♪
そして何より、『ビニールの城』の稽古風景が流れましたね〜〜〜ビックリ!!
あ〜この声にまた逢えるんだ〜と思うと、何だかきゅんと懐かしい感覚が湧いてきましたー
やっぱり、舞台、楽しみです!!!
今回のこのコーナーでは、剛クンの素のカンジがお茶の間に伝わったんじゃないでしょうかね?!
テンションも高からず低からず、楽しそうだったり落ち込んだり、黙ったり即答だったり、とーってもバランスよくて良かったーーー(^o^)丿
楽しかったよ、とっても!!!
初めてコノコーナー見たので、あのアナウンサーの方のリアクションが通常どうりなのか解りませんが剛クンがタマゴサンドを「スキ♡」と言った時の笑顔に「笑った!今日一番の笑顔ですね!」と彼女もとても嬉しそうなのを見て、剛クンが笑うとたいていの人は幸せそうに笑うよね〜と思いましたよ(*^_^*)

『ラブセン』
先週突然、ゲームの終了(10月)の期日を知らされました(+_+)
自分からオヤスミせざるをえない日が来てもゲームの終了が来るなんて思ってもみなかったので、ビックリだしなんだかんだ言っても今や生活の一部になっていたので、寂しくなるだろうな…と思っています
ゲームを通じて仲良くさせて頂いた人もいるので、そんな方々ともブツンと切れてしまうのも寂しいです
そんなこと思っていたら、昨日の『にこ健』でラブセンの事を…
「始まりがあれば終わりもあって……」
確かに、永遠なんてモノはそうそうなくて…
特に健ちゃんの生きている世界は尚のこと、そういうモノかもしれませんね
そして健ちゃんは「今日は6人で皆が喜びそうな撮影をしています」と書いてくれています
さすがは、健ちゃんですね!!!もうファン心をつかんでますね!優しいね!!
ラブセン終了で悲しんでいるファンに向けて、次につながる様なことを教えてくれて!!!
みんなが喜ぶような撮影ってなんだろ???
新曲?コンサート?雑誌?
???
何でしょうね?!楽しみに待ちましょう(*^_^*)


今一番気になるのは、今年コンサートがあるか?無いか?
この時期でお知らせが無いと言うことは、年内は無理ってことでしょうかね?
それとも、ギリギリ今月初旬に発表して…11~12月にコンサート?!やっぱそれは無いか……
うーん、気になりますね
そしてもう1つ最近気になっているのは、イノッチの喉
『Beautiful world』のイノッチの声が心配
テレビ番組で歌ったのはどれも、以前より声が割れていて出ずらそうに感じたのですが…
イノッチの声&歌い方、ソウルフルな所とか好きなので、以前からボーカル井ノ原快彦を世間に認知して欲しいと強く願っていたので、喉&声本当に大事にして欲しいんですよね!!!
やっぱり、毎日生放送での司会業は、のどに負担かけてるんでしょうね…


さあ、今日から8月!!!
『ビニールの城』も6日には初日が開きますね
今頃、稽古も佳境に入ってるんでしょうね
暑いと思いますが、剛クン始め関係者の皆さんも体調崩さず、初日を迎えて欲しいですね

私個人的にも、8月は自分も含め家族に誕生日が多くて例年大事な月でもありますし、今年は下旬からちょっと新しい生活に挑戦してみたいかな〜と思ったりしているのでばたばたしそうです^^;
22日は舞台観劇もありますし、HAPPYな1ヶ月にしたいと思います(*^_^*)

        
         
            
  先週なぜか??お友達から戴きものがありました(扇子はちょっと前だけど)
  とーってもとーっても気に入ったものばかり♪
  見たり使っていると、元気が湧いてくる!
  ちょこっとがんばろーと思う(^.^)
  不思議なものですね〜♪
  ☆ありがとう☆