♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

FNSと季節の花

『FNS うたの夏祭り』
えっ、どうしたの???(笑)

V6の番になり「愛なんだ!」に切り替わったと思ったら、いきなり剛クンがカメラ目線&指さしでご挨拶!

(何の心構えもしてないからドギマギしちゃうじゃないか―――照)
そのまま「V6の世界へどうぞ」とでも言わんばかりに、視線でお出迎え&ご案内♪

キャー(^_-)-☆
ど、ど、どうしたんだ?今日の剛クン?!
そして歌が始まる時の坂本君を押し出す時も、上げた腕をそのままにしてちょっとお茶目感が出てるぞ〜!
その後も踊る時はキレキレっと踊ってる!
特にトニが歌う♪〜消えてしまうのかい~♪の後のステップの辺りが好き!
特にここ↓この角度&バランスとか堪らない↓(写真では良いタイミングで撮れないけれど…)

カメラが寄ってくるといつもならさらっと外すのに今回はそのまま真っ直ぐ見てくれてるよ〜〜〜!

とにかくゴキゲン?!なご様子!!!
カメラ目線なんて普段の五回分位はあったんじゃない?!(笑)
なんか良い事あったのかな?(笑)
まあ深くは考えず(笑)メンバーと居て楽し過ぎるんだろう!!!ってことにしておくか(^o^)丿
そして最後もポーズとってた!!

えっ?!ってちょっとこっちがうろたえる位(笑)なネ申対応な剛クンでしたが、剛クンが笑顔で楽しそうだとこちらも心から嬉しいです♪♪♪
剛クンが心から楽しそうだと、健ちゃんもいつも以上にリラックスして楽しんでいるように見えましたが…
いきなりの剛クンのカメラ目線に健ちゃんもそのあといつも以上にサービスしてくれてたようにも見受けられたし、6人が足をトントンと出す時もちょっとニヤケテいるように見えたのは私だけでしょうか??
健担さんはどんな風に観ているのかな?

そして「BeautifulWorld」は顔だけにスポットが当たってる所から全体が真っ白になったと思っていたら、各々にハートが胸にあたってそこから虹が出て青空に代わる〜
とーっても素敵でした
プロジェクションマッピングってやつですね〜
最後も6人がいつも以上にくっついて並んだな〜と思っていたらそれぞれにメンバーカラーのハートが当たって色とりどりの上に「Beautiful World」って映し出され剛健が前にちょっと出てポーズで終わってました〜〜〜
綺麗でしたよ〜
最後に並んだ時の剛クン、わかりずらいけれどかなり笑顔ですね!

ど、ど、どうしたの?フジテレビさん?FNSさん???
こんな素敵な演出して頂いて、ありがとうございますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m(←大事なことは2回ねっ!)
だけれど、ど、ど、どうしたの???
こんなことは言っちゃいけませんが今までのFNS(冬にやってる方ですが)はさ、過去あまりいい印象がなかったものだから…^^;
曲の尺が短い…とか、客席ばかり映す…とかさ、そんな記憶が強烈に残っていたものだから、期待せずにいたけれど、今回は素晴らしかった!(1つ言うならば、歌ってる時のライティングはちょっとくらかったのが残念だけど)
ツイッター見ると、この演出したのが「スマスマ」の方だとか?!(確認はしてないのですが…)
なるほど!そうか、あの歌のコーナーこういうカンジですものね(^.^)
近い将来、「スマスマ」でSMAPとコラボしてるの見たいもんですね!!!

とにかく『FNS うたの夏祭り2016』は最高でした\(^o^)/
ありがとうございました♪




この連休、ひょんなことから急きょ富良野方面に出かけることになりました〜
富良野と言えば、ラベンダー✾
気が付けば、今がまさに旬!!!
それならばせっかくだからと、有名な「○田ファーム」へ行こうと思いましたが、かなりの渋滞
すぐ諦めて(笑)中富良野町のラベンダー畑へ…
きっと有名な所よりは規模が小さいのでしょうが、こちらでも充分ラベンダーを満喫出来ました(^.^)

薄曇りなのが残念です



ラベンダーソフトはあまりラベンダー感はありませんでした(・。・;



今日、梅雨開けした所もあるようですが、関東の方はまだのようですね
最近は息子が関東にいるので、そちらの方の天気も気になっていますし、ラブセン(V6のゲームです)でお知り合いになれた方々がお住まいの地域の事も気になったりしています^_^;
どちらも、蒸し暑い日が続きますね…これからが夏本番!と言ったところですよね!
私も来月の舞台観劇での上京では暑さに耐えられるか若干不安ではありますが……
熱中症などお気を付け下さいね
北海道の涼しさが届けばよいのですが……♪