♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

☆メリクリ☆

Merry Christmas!

クリスマスですね、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは例年より暖かい12月を送っておりまして、雪もほぼ積もっておらず、毎日融けては凍って朝晩はスケートリンクの上を歩くような状態で危険です(>_<)気を付けないと!!

現在、ラジオではVさん達が『第41回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』で今日の正午から明日の正午まで24時間パーソナリティを務めているのですね(^o^)丿
こちらではローカルでチャリティ番組が進められてるので、スマホで聴いてみたり(でも、すぐ充電が無くなりそうなのでずっとも聴けず)、PCでは聴けないのか?挑戦してみたり(でも、なにぶん機械に弱いのでよく解らず……)、現在は地道にラジオを窓際に持って行って周波数を合わせて、雑音まみれの中坂本君と健ちゃんの声を全身全霊で聞こうとしています(修行か?!)
こんなあなろぐな私、きっと“こうしたら簡単に聞けるよ!”とあるんでしょうね〜
そうだ!radikoのプレミアム会員になれば聞けそうね?!
それが一番なのかな(笑)
にしても、ラジオからVメン達の声が聞こえるのっていいね♪落ち着く♪
は〜しっかり聴きたいなぁ♪
ちなみにゴウクンの声はまだ聴けてない(泣)


そんなクリスマスイブの今日飛び込んできたニュースが“LIVE TOUR DVD&BR発売決定!!!”
2月17日(水)だそうですよ〜〜〜〜〜
4形態だそうで、全国MC集やツアー振り返り企画が特典だそうです!
全部をBRにしてくれても良かったのだけれどね
そうそう、WOWOWの映像も入れてくれるんだ!
一応お友達が録画してくれたのだけれど、こういう形で残るのはうれしいよね(^.^)
あっ、でも心の中ではずーーーーっと願っていた剛クンソロコン映像を特典の1つにいれて欲しかったな〜ってね!!!
受注生産でもいいからさ、5形態でいいからさ、壱萬円以上になってもいいからさ、
だって、この機会を逃したら本当にもう無理なのかな…って思うから
どうか、あの映像を森田ファンにプレゼントしてくださいよ〜
そして、BRで発売しなおされるものがあるんですね!
コンサートや映画等!
え〜BRで見たら綺麗なんでしょうね〜


紅白歌合戦もいよいよ来週ですね!
歌う曲や順も41番『ザッツ!V6メドレー』と発表されました
“ザッツ!”という今年のテーマが盛り込まれたところが嬉しいですね
メドレーと言っても他のメジャーな方々と同じ尺はないでしょうけど(笑)、それでも、お茶の間にV6を感じてもらえるのは大変有難いこと!
テッパンメドレーでも構いません!!!
ありがとうございます、NHkさん!
もひとつ目玉なのが、「ザッツ!SHOWTIME」でV6&Perfumeとディズニーコラボ!!!
きゃあ〜なんだろ〜剛クン笑うかなぁ?〜それだけちょっと心配だけど、でも、楽しくやってくれたらいいなぁ〜
カワイイだろうなぁ☆☆☆
Vさん達はフリーなパフォーマンスより、去年のような(伍代さん)きちんとしたフリがあって応援しますーーーって方があっていると思うので、ディズニーちゃんたちとも大丈夫ですよね??


12月もあっという間に過ぎていきますね
先日のFNS歌謡祭LIVEも良かったですよね〜
まさかのしょっぱなでビックリでしたし、リアタイしてる時は正直、後輩君と絡むよりはじっくりパフォーマンス見せてくれた方がたとえ2曲だとしても嬉しいかな〜なんて思ったりしてました
まぁ、剛クンはやっぱり後輩君と絡むこともないし、健ちゃんもなんだか居心地悪そうだったり…
でも、「WFY」の時はがっつりと大人なカンジでパフォーマンス見せてくれたし…と思ったり、何度も見返していくうちに普段接点のない後輩君たちとの楽しそうなコラボも良かったな〜と
何度もリピする日々でございます
剛クンは先日発売のテレビ雑誌での一言にあったように
「正直でいたい」
それを貫く人なんですよね(^.^)
正直、テレビってどっか盛ってあって、嘘も成り立つ世界で、それが出来る人たちが結局残っていくのかな…と思う
そんな中でウソをつかず“正直でいたい”“正直で居続ける”ってとても困難な事
でも、剛クンならそれが出来そうですね
きっとこれから色々な固定観念をゴウクンは覆していくのかもしれませんね
きっと剛クンなら出来ますね


坂本君のソロコンや、長野君のミュージカル再演決定や、岡田君の「エベレスト〜」の映画予告もテレビで見るようになったり、コンDVDの発売も決まったり21年目も順調に滑らかに滑り出しましたね!
待つのは、剛クン舞台と、健ちゃんの「スタイルブック」
ほんとにここ最近の健ちゃんの美しさには参ります
20周年一番の牽引者は健ちゃんだと思っています(^.^)



☆MerryChristmas☆