♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おめでとう!&行ってきました!

大変出遅れてしまいましたが(汗)

66紅白歌合戦
6 2年連続出場 & イノッチ 白組司会 
おめでとう\(^o^)/

紅白司会か…
結構な重責ですよね、出場は出来たとしても、司会をする人は稀ですよ…(あっ審査員もそう簡単にはできないね)
いやあ〜凄いですね!!正直決まった瞬間は嬉しい反面、事の重大さに緊張もしましたが、決定した日の夜九時からのニュースでのインタビューされているのを見たら、余計な心配だわって思うほどイノッチはのびのびとお話されてて、良かったです!さすが、イノッチ!
最近ふと思ったんですよね〜
今の司会やっている人たちって“良いMC、面白いMC、廻せるMC”をしようという思いでそこに近づこう近づこうとしている方が多い気がするのですが、
イノッチは“僕はこういうカンジでやってますんでそれでもよかったなら、MCのお仕事引き受けますよ〜”位な立ち位置でやっているような感じがします!
自分から近づくのではなく、司会業がイノッチに近づいているカンジ?!
そうよね〜そんな感じでイノッチ流のMCをすれば良いのでしょうね(^.^)
そう思うと今年の紅白は新しい雰囲気がするのかもしれませんね?!
(ただ、他の司会の方たちがとてつもなく自由なのでイノッチ大変でしょうが…)
それに、きっとVメン達もちょこちょこっと出るかもしれませんね
イノッチも心強いでしょ、きっと!

Vさん達も何を歌うのか解りませんが、2015年の締めくくりをVさん達を愛でながらのイノッチ色の紅白を楽しみにしています\(^o^)/




行ってきましたよーーー(^o^)丿

カラオケ「V6コラボルーム」

これから行くので見たくなーいと言う方はここでスルーしてくださいね


































ドアを開けると

まず圧倒されるのがこの壁

そして大きなスクリーン


わちゃわちゃしてる

テーブルもこんな感じ


スクリーンで見る事の出来る6人のいつものゆる〜〜〜〜いトーク
「カラオケで何歌ったらいいかな〜」とか
「締めではなにが良いかな〜」とか
いつも通りのだらだらな(笑)V6が見れますよー
そして特典映像も…
OMGコンから3曲だったかな…?!
私の思い違いかもしれないけれど(汗)、OMGコンDVDとは違う映像だった気がするんですけれども???
とにかく、大きなスクリーン(まあ今はお家でも50インチデス!って方も多いでしょうから、こんな私程は驚かれないかもしれませんね^^;)で見る特典映像やら、MVとかそりゃあ迫力もぉありましてぇ楽しかったぁ〜〜〜
そのあと、カラオケで「本人映像」があるのをリクエストして、ほぼほぼただ見入ってしまいました^^;
最後は「SPOT LIGHT」(これは本人映像ではなかった…)をコンサート会場ノリで盛り上がってあっという間の1時間半でした(最高でも2時間しか使用出来ず、この日も他の予約が入っているとかで1時間半のみでした)
カラオケの方は普通のカラオケと同じなのでテレビみたいな画面に映るだけなので、出来ればすべて大きなスクリーンで映像が流れると良いんだけど…!
出来る事なら特典映像ももう一回見たいけれど、なにせ時間がない
はぁ〜もう一回行きたいけれどなぁ〜
まだ行っていない…とか迷っている方は、V6ファンなら楽しめると思いますので是非〜〜〜
ちなみにお一人様はダメなんですって!