♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ベスアと62年ぶり

昨日のベスアは興奮しました!!!
おかげでVの出番が終わったら、どっと疲れがでちゃってフワフワしちゃいました^^;
だって「Wait for you」と「Be Yourself!」披露って、誰も予想してない選曲じゃない???
「Be yourself!」は1998年3月リリース
私がVファンというか、“この子なんなの?!〜この子の瞳なに〜〜〜?!”と幼き?剛クンが気になったのが1998年2月だったので、意識して歌番組を見だした初めての曲でした〜♪
当時はまだ録画とかはしていなかったので何度も見直すことは無かったけれど、確か、ダンスもアクロバットが激しくてリハが出来ないってМステで言っていたような………
そんな曲をまさかこの生のステージでやるなんて〜〜〜〜〜〜
“えっ、そんなタイトなスーツであんなに激しく踊ったらやぶれちゃうよ?!” “コンサートでもやってないよね?大丈夫?”と余計な心配をしながらだったので、久しぶりの「Wait〜」は心ここに非ずってカンジで見てしまいました(笑)
そしてその「Be〜」はオリジナルのままの所と新しい振付のダンスでしたねーーー(^.^)
キレッキレッな部分は変わっていなくて、今聴いても&見ても、カッコイイですよね!!!
特に剛クンの♪気づいたのさ〜♪のポーズ、カッコヨカッター
剛クンは少し高めの位置でポーズや振りをするのよね
それも、腕が下がらず真っ直ぐなのでとても綺麗に決まるのよね(^_-)-☆
(セクバニの♪オエオエオ!♪の所も(^_^))
あの一瞬だけでもリピしたいよーーー

久々に見なれない曲やってくれるものだから興奮して若干奇声を発しながらいた私^^;
“最後はおとなしめで終わるのね〜”と思っていたら、まさかの、まさかの、マイク置いたよね?!
“えっ?”
この瞬間日本中のVファンは同時に
“えっ?!”
って一瞬息止まったと思うよ
“えっ?!何するの?まさか??えっ?!”

いつ以来なのでしょうか?!バク転するのは!!!
少なくとも4〜5年は見ていないような…
去年の紅白でも「V6はバク転するのか?」なんて言われてましたね
別にバク転しなくても、何も気持ちは変わらないし、ましてや怪我とかされたら困るよ〜という想いでしたが、さすがにアラフォーのおじさん達が全員揃ってバシッと決めるのを見ると、興奮しましたね〜〜〜凄かったです!!!さすが!
まさかの出来事だったので、ビックリしすぎて血圧が上がった気がします(笑)

ジャニーズメドレーの方は、やっぱりの「愛なんだ」でしたが、NHKの『SONGS』以来「愛なんだ」への想いが変わったし皆ワチャワチャと楽しそうだったので良かったです(^.^)
途中、剛クンと岡田君アイコンタクト?!してたのかな〜
2人とも笑顔のシーンもあったしね
ところで最後の剛クンのポーズは何だったのかな?!

「21年目に突入してもまだまだ進化していきますヨーーーーー」ってのが伝わってきたパフォーマンスで大満足でした\(^o^)/
あっそれに、剛クン前髪あったしね(^_-)-☆ヨカッタヨカッタ

次はFNS歌謡祭!楽しみです(^_-)-☆




そしていよいよ本格的な「冬」に突入
昨日の朝起きたら一面の銀世界に変わっておりました(゜o゜)
いよいよ、とうとうやってきましたよ、雪が…
寒いのはまあ仕方無いのですが、雪道だと歩くのも運転するのもシンドイのですーーー
父の病院へ通うのも今までは20分だったのが、倍近くかかってしまうし、滑るし危ないので緊張です(+_+)
昨日から雪が降り続きここ札幌で11月に40センチにもなったのは62年ぶりとか?!
今シーズン初の雪かきは湿った重い雪でした(>_<)


今日は久々にチラッと歩いたので、いつも行く公園を撮ってみました
(下手だな〜)


今日から来年の4月頃まではまた雪との生活です…
どうぞお手柔らかに…と願うばかりです