♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!! と 独り言

2日も遅れちゃったけれど^_^;

岡田くーーーーーん

35歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

俳優&アイドル&V6末っ子

大河主役を演じ切り、日本アカデミー賞W受賞し、危険を冒しながらエベレストで撮影に挑み、共演者や事務所の後輩を「可愛いぃ〜」と異常なまでに(笑)溺愛し、V6の20周年コンサートでは弾けたりキレたり(笑)しつつも、とにかく楽しそうでファン1人1人に向けるような優しい笑顔だった岡田君
いろいろ悩んで模索していた時期があったと、今は正直に言葉にする岡田君
メンバーや後輩達に対する愛情表現の変態っぷり(愛を持って言わせて頂きます!)には、たまに付いていけなくなるけれど(笑)(ごめん〜)、与えられた役に真摯に向き合っている姿勢や、その為に身体を作り上げていくストイックさには根本が真面目の人なんだろうと思う
だからこそ?あの変態っぷりも必要なのよね!!!(愛をもって言わせて頂きます!!)
35歳のこの1年も『映画』からは離れることないのでしょうね!
映画人として日本を背負って立つ存在になって欲しいし、それと同じ位…それ以上にアイドル、V6の岡田准一も益々キラキラし続けて欲しい!!!

この1年も岡田君にとって素晴らしい時間となりますように♪












こんにちは〜
最近すっかりオヤスミ中なこのブログ^_^;
それでも覗いてくれている方がいたとしたら、本当にありがとうございますm(__)m
札幌は今日あたりから冷え込みが通年通りになりそうで、今晩は雪になるかも…?!とのこと
いよいよ冬本番ですかね(>_<)
都会?!では街もイルミネーションに飾られ、クリスマスソングが何処からともなく聴こえてきますね
年末恒例の番組も始まってきましたし
あ〜今年も終わりに差し掛かろうとしているー“急げ!急げ!!”と、なんだか焦らされている想いになりますが…


V6も11月1日の20周年のデビュー日を迎え、それが終わったらまた数年前のような静かな時間に戻っちゃうのだろう…と若干懸念していたけれど、何より『学校へ行こう!』があって、なぜか新鮮な気持ちで新しい年をスタート出来たような気がする
それにしても、あの番組は凄いね!!
Vファンじゃない友達達からも「ほんと面白かった!」「録画しておけば良かった!」と言われたり、受験生の息子は「東京ラブストーリー」を見て大笑いしてるし…
また6人で番組出来たらいいけれど…
学校へ行こう!」をそのままやるのは無理だけれど、何よりスタッフから愛されているのがすごく伝わったから、またV6を生かしてくれるような番組が出来たらいいのにね…

そして、坂本君のソロコンも発表になりましたね
おめでとうございます
V6の歌ではなく、過去にやってきたミュージカルでの構成だそうで
絶対素敵な素晴らしいショーになるんでしょうね!
チケット争奪戦になるのは間違いないでしょうね!


岡田君は「チーム永遠のゼロ」で映画を撮影中のようですね
来年は少なくとも2本の公開が決まっているのかしら?
どんな姿を見せてくれるのかな〜?

剛クンは「ヒメアノ〜ル」の公開が決まっていますが、やはりそろそろ舞台やってほしいです
やっぱり、剛クンの生活には舞台が必要なんじゃないでしょうかね?!
地方組としてはテレビや映画の方が助かるけれど、やはり彼は“生”“ライブ”その空間で生かされてるのよね、きっと

コンサートのレポートが雑誌に掲載されてますね
コンサートの記憶がどんどん薄れていく中で(悲しぃ)写真見ていますが、剛健のハグの写真が一番、気持ち持って行かれるぅ!!!
健ちゃんのあの笑顔
あれ以上のモノはないよ
あの笑顔
あの背中
あれだけでなんだか幸せになれる

そしてリボンシャワーの中で1人背中を向けたまま正座してメッセージを読む剛クン
悲しいかな、実際あの場面はアリーナ席後方からは見えなかったの(>_<)
でも、写真だけどあの背中見たらなお一層、これからも応援していくよ……と誓ったよ
あの背中
セツナクもありイトオシクもあり
あ〜やっぱり、この人にかなう人はいないのよ…
なんと言われても……なんと言われても…

1ヶ月前くらいにツイッター覗いていたら剛クンの事を書かれていたブログに出会いました
多分多くの方がもう読まれたと思いますが
その方、剛クンファンでは無いようですが、とてもよく、解り易く剛クンのこと書いてありました
冷静に…と言うのかな…
そうなのよ!そうなのよ!!
と言いたいくらい、的を得ていて、きちんと丁寧に書かれていて素晴らしいなぁと思いました
こんな文章が書けたらいいな〜
剛クンファンにと言うよりは、ファンじゃ無い人、苦手と思っている方、嫌いだ!と言う方に一度読んでほしいですよ…
素敵な文章でした



あらら、久しぶりだと無駄に長くなってしまいました^^;
お付き合い頂いたかた、ありがとうございます
いよいよ冬です
風邪など気を付けて!
今日も笑っていたいと思います(^.^)