♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
今年もあまり更新出来ないかもしれませんが、V6への想いをここ北の大地からこそーっと吐き出したいと思っております
お付き合い頂けましたら、よろしくお願いしますm(__)m


…で、早速
じっくり検証したいところですが、言いたい事だけ言わせて(笑)…
年末は何と言っても『第66回紅白歌合戦』でしたね
V6 2年連続出場&イノッチ 初司会!!!
まずは何と言ってもイノッチ司会お疲れ様でしたーーー
とっても良い司会でしたよ!
イノッチが望んでいたアットホームなカンジでしたよ
坂本君じゃないけれど、初司会とは思えない位、余裕も感じられるほど素晴らしかった!!!
もはや、「イノハラ節」(言い回しが古ッ)というか、「イノハラ流MC」と言うか、そんなジャンルが確立されたのではないかしら?!
そんなイノッチのおかげか有働さんも例年より自然体に感じたし、何より何より綾瀬さんがイノッチが横に居るとMC安定してましたよね?!
紅組が勝ったのも綾瀬さんのその頑張りや上手だったよ…という気持ちで票を入れたんじゃないかな?
そう思うと、イノッチが紅組を勝たせてあげちゃったと思うよ!!!だから気にしないでよ〜〜〜^_^;

Vさんたちは、去年より落ち着いてる風に見受けられました
夢かと思うようなディズニーコラボに、アニメソング!!
自分たちのパフォーマンスは予想通りの2曲だったけれど、「MFTP」ではあのイントロ見るたびにゾクゾクするし、「あいなんだ〜」は超ワチャワチャしてたし、良かった良かった
6人の笑顔が見れて、20周年yearの最後もほっこりして終ることが出来ました
そして、何より剛クンの笑顔がちょこちょこ見られてホントに嬉しかった\(^o^)/
ホント、ホントに嬉しかったよ、幸せだよ
(「あいなんだ〜」の最後のポーズがミッキーに見えたのは私だけでしょうか???)

ほっこりした気持ちで幕を開けた2016年もこのままVさんと、剛クンと共に駆け抜けられたらと思います
こんなザックリしたダイアリですが、今年もよろしくお願い致します
今年も良い年でありますように……
ってか、良い1年にしましょう(^_^)