♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2月

大変ご無沙汰しているうちに、もう2月に入っておりました
冬、真っ只中ですね
皆様はいかがお過ごしでしたか?
ここ札幌は例年よりも雪も少なく寒さもそれほどでもなく、過ごしやすい冬を送っております(^.^)
札幌では『雪まつり』が5日から11日まで今年も行われています
なので観光客さんがいっぱいですよ〜
ところで、先月は九州や沖縄でも雪が降ったようですね(・。・;
どうなっているのでしょう?!

2016年に入ってから、雑誌もチラチラ発売されたり、長野君、健ちゃん、坂本君の舞台が決まったり、岡田君の映画完成披露が行われたり坂本君のソロコンがステキだったそうで!!!
そして今日舞い込んできたのは『9係』が今年も放送されるということ!!!
……ドラマをちゃんと見ていないので(大汗)何も言えないんだけれど、シングルリリースは決まった!と思っていていいですよね?!
レコーディング、もうやってるのかな〜?!
20周年アニバーサリーイヤーが終わっても、個々の仕事とはいえ新しいお仕事が決まっていくのはとっても嬉しいことですね!
あ〜でも、剛クンの姿見れてない(>_<)
新しいお仕事の話も聞かない(>_<)(>_<)
2016年の姿見たのは、初詣に行ったとかの週刊誌でのショットのみ(はぁ〜)
健ちゃんと双子みたいな白のタートルにダッフルコート着てた
(なんでも坂本君のソロコン観劇も白いニット着ていた様で……
最近は部屋といい、服も白が好きなのね…どんな心境の変化なのかな…)
(あ〜いかん、いかん、久々のダイアリなのに、なんかトゲがあるかな〜)
剛クンの舞台、決まらないかな〜
私は観に行けないかもしれないけれど、それでも、あ〜舞台やって欲しい
勿論『ヒメアノ〜ル』公開も待ち遠しいですよ^_^;
地方組としては、映画出演はとても有難いことだし、ずっとそれを望んでいたんだけれど……
でもこうやって1年舞台に立たない剛クンを見ていると、何かが物足りないのよね
ストイックな剛クンが見たくて見たくて仕方がないのよね
紅白歌合戦などで見せた笑顔はそれはそれでとっても嬉しかったし、剛クンが笑っているとこっちもそれだけで幸せになれるんだけど、だけど、だけど
でも森田ファンのめんどくさい所(笑)はそれだけでは満足できないって所でしょうか?!
(私だけかな?すべての森田ファンがそうではないでしょうが…)
穏やかで満たされてる剛クンだけでは何かが足りないと感じるこのカンカク…
はぁ〜何なんでしょうね〜
まずは、やっと予約した来週発売のアニバコンDVD見てもう一度高揚感に浸るとしますかぁ^^;
そして、剛クンの舞台のお知らせを待つことにしよう(^_^)
来週はVファンが盛り上がりそうですね!





ここからは、個人的な話なのでスルーして戴いてかまいません……


















先月、父が…
父の事はこちらで何度かお話させて頂いていて、1年前に“入院か家での介護か…”と考えておりましたが、結局今の療養型病院で透析を続けながら入院していたのですが
肺炎を繰り返したり新たな病気になったり…体力も無くなって…
亡くなる半日前に、2ヶ月ぶりに父が手を差し出してくれて握手をしてくれて、それが最期になってしまいました
1人で逝かせてしまって申し訳なかった…という思いもありますが、父が最期にメッセージをくれたのかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです
息子のセンター試験もあったので、私のアタマノナカも現実と、現実とは思えない出来事の中で複雑に過ぎていった1月でしたが、今はアタマもカラダも戻ってきました