♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!! &届いた!

森田剛

37歳 お誕生日おめでとう


剛クンが幸せで、V6で歌って踊って、舞台やスクリーンで誰かを演じて…
それだけを望んでいます
「それだけ」って、「それだけ」でも充分贅沢な事かな(笑)

剛クン、おめでとう
この一年も剛クンにとって幸せな日々でありますように祈っております
生まれてきてくれてありがとう







届きました!!!(密林さん今までよりさらに遅い発送だったので)
19日にやっと手に取ることができました!
(ネタバレになることも書いてますのでまだDVD見てない方はスルーしてください)

「V6 LIVE TOUR2015-SINCE1995〜FOREVER-」

お陰様で本当に本当に本当に有難いことに、11月1日あの場所に居る事が出来ましてあのあったかい素敵な時間を味わっていたので多少の待ち時間はありですね^_^;
行きたくても行けなかった人、入ることが出来なかった人、沢山いると思います
きっと今頃、あったかい想いに包まれているんでしょうね(^_^)
実際あそこにいたはずの自分だけれど、細かい表情までは見れて無かったし、記憶も全然定かじゃなくなって、今本編見ながらまたジワ〜っときています^_^;
改めて、V6というグループの良さを感じています
本当にステキな6人、本当に奇蹟的に出会ったグループだと思います
20周年にこんな素晴らしい見応えのあるコンサートを見せてくれて…なんて言ったらいいのでしょうか
残念ながら私の語彙が無さ過ぎて、うまく伝えられないですが、この人たちに出会て良かった
V6のファンであること、誇りに思います

そして、剛クンの笑顔、沢山見られて良かった(^.^)
剛クンが笑っていてくれれば、こちらも幸せな気持ちになれる
ただ、一番印象的だったのは、笑顔ではなくて^^;
やはりあの場面
ファンからのお祝いのリボンシャワーのシーン
正座のまま声も発さずメッセージを読み続ける小さい背中と横顔のシーン
何よりこの人をイトオシク思ったのは…
最後まで立ち上がることなくそのままの剛クンがメッセージを読むのもやめて顔を上げ降ってくるリボンシャワーをただみつめているところ
私には、“消えて過ぎ行くその一瞬をただただ味わっている、眼に焼き付けようとしている”ように思えました
そんな姿を見ると、
“あ〜やっぱりこの人の事、嫌いになんてなれないよ”
と思っちゃう
“何があってもこの人の事を見ていたい、応援させてもらいたい……”って思っちゃう
…はぁ、私ったら何を告白してるんだろ^^;