♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

おひなさま

今日はおひな祭りでしたね〜
数日前にお雛様を飾っただけでしたが、今年は先日お友達に戴いた可愛いひな人形も加わりましたーーー(^.^)

先日の『にこ健』によるとレコーディング中だそうで!
「9係」の主題歌…ということかしら???楽しみです(^_-)-☆


今回のLIVE DVD 良いですよね(^o^)丿
映像も企画ものの内容も!!!
マルチがPCかスマホでしか見られないのは、ちょっと残念ですが、「39シンフォニー」の間、じっくりメンバーが見られるって言うのはお得感もありますね!
マルチはまだ剛クンしか見ていないけれど(ってか、いつまでもそこから進まない気がする…汗)
今回のDVDは、アニバコンと言うことで、見応えがあるし、剛クンのビジュも美しいので、ずーっと見ていたいですわ^^;
是非多くの方にも見て欲しいです!!!


剛クンの舞台のお知らせとかは無いようですね(>_<)
映画が終わらないと、次のお仕事の発表はないのかしら??
ヒメアノ〜ル」も待ち遠しいけれど、舞台のお知らせも同じように待っています