♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

Blu-ray

『V6  LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOEVER-』

発売から半月経ちましたね?!
皆さん、見ていらっしゃるでしょうね(^o^)丿
でも、本編もMCノーカットだし、アンコールもたくさんだし、サプライズもあるし、特典も盛りだくさんだし、「もう見るものがいっぱいでまだまだ充分満足できる程見ていないわ」ってのが正直な所でしょうか?!
見る私達も年度末何かと忙しい時期ですしね〜^_^;
何度も言うようになっちゃうけれど、本編だけでも見応えがありますよね〜
さすがは20周年!
シングル曲も全部網羅したコンサート!
「39 Sympony」
素晴らし出来栄えで!!!
そして、ここにきて(平均年齢も40近いですよね??)もガシガシ踊っていらっしゃって!!!
もう一時たりとも眼が離せないLIVEですよね(^_^)
そしてサプライズのほのぼとした空気
あったかいよ〜メンバーもファンも!
もうみんな大好き!!!って心から思うよ(*^_^*)
そして特典もいいよね
「ドキュメント」
最近ありがちだったコ芝居がなくてホントのドキュメントだった!
何でも普段から近い方がカメラを回していたのでとても自然な所が撮られているそうな!
だからか、見ながら自分も楽屋のスミッコに居る気分だったよ^^;
そして、貴重なリハやコンサート直前のメンバーの様子を見ることが出来て…嬉しい♪
「ビジュアルコメンタリーダイジェスト」
自分たちのコンサート映像をただひたすらみるメンバーをただひたすら見る私達(笑)
なんとも、シュール
ファンしか喜ばない、ファンしか需要のない特典ですが(笑)、これがまた癖になるのよね(笑)
こちら側に時間と心の余裕がないと、全部は見きれないですが(笑)、この時の剛クンと岡田君スキ!!!
2人ともほぼ静止画に近いけど(笑)
でも、家にいるときの剛クンはこんな感じなのかな〜?とかちょっと妄想してしまった
かる〜く欠伸しかかったところもみれます!
他の特典も楽しかったです
最近は歌番組以外では6人揃ってのワチャワチャしたところ見られないから、「このツアーを快適に過ごすためにスペシャル」も楽しい!

それから、このDVDを買うと、PCや携帯で見られるという(1年間だけど)「39 Sympony」の個別マルチ映像がまたまたすんばらしいのよ(^o^)丿
……と言っても、まだ剛クンしか見てない(汗)
45分ほどずーーーーーーーーーーーーーっと見ていられるのですよ!!!!!
本編では見られないあんな顔やこんな表情
歌っていない時やガシガシ踊っている姿をずーーーーーーっと見ていられるの(^o^)丿
あ〜なんで1年間だけなんだ!保存できないんだ!!と叫びたくなるけれど、叫ぶ暇があったらちらっとでも見ていたいわ♪
今回の剛クンのビジュアル特にかっこいいわ!
過去のLIVE映像の中でも私の中では1位かも?!
生で見た時は『OMGコン』の時も衝撃が大きかったのですが、映像になるとまたちょっと違って見えたりしたけれど、今回も生で見た時も良かったけれど、映像にしてもどれもカッコよくて。カッコヨクテ。

………で、そのカッコよさをもっとクッキリ!ハッキリ!!見たくて
買うのを諦めていたBlu-rayを密林さんでぽちっと
ただ、我が家のテレビは年代ものですし、余り期待をするのはよそう…と思っていたのですが

>素晴らしい!最高!!!
全く私の個人的感想ですが、DVDで見た映像と違うモノ(たとえばアングルとかが)を見ているカンジなのです!!!!!
やっぱり鮮明なので、ステージのひし形の模様やバックのモニター?(スクリーンっていうか?)の映像がもうハッキリなので本当に違うコンサートを見てるくらいに感じました
(…と私は感じちゃったんですよね)
…で、衣装も全然思っていたのと違って
結構それもこれも、キラキラしていたんだーーーーーーと感激^_^;
正直、ナポレオンジャケット(って言うのかな?)脱いだ後は、真っ黒の上下にメンバーカラーの前掛け(失礼)してるみたいに見えていたので“うーん、何かなあ…”と思っていたのですがBRだと、ベルトもキラキラしていて、衣裳感が出ておりました!
他の衣装も細かいキラキラしていてステキです♪
ペンライトも1つ1つが見える位で会場が映ってもこれまた美しいんです!
そして、何より、リボンメッセージの時のひらひら感が美しいんです!!!
1枚1枚がゆらゆらと舞う様子が綺麗なんです
そしてビックリしたのが字が書いてあるのがわかるんですよね〜
なのでより感動してしまって^^;
買ってよかったBlu-ray
まあ、我が家のテレビだからDVDとBluーrayの違いを感じるのかもしれませんが…
もし余裕のある方は是非どうぞ(笑)
3月と言えば、卒業、年度末…と多忙な時期ですが、時間作って見ていきたいです
はぁ〜1日でもいいから、何もせずずーーっと見ていたいですなぁ〜〜〜^^;


ここからは個人的な事になりますが…
浪人していた息子、はぁ〜受かった〜(^.^)
横浜に行くことになりました
合格が決まってほっとするのも束の間、新生活の準備しなくては…
知り合いのいない土地で本人はビビッているし、私も正直心配もありますが…
楽しく有意義な4年間を送ってくれれば…と願うばかりです
横浜の皆様、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
あっ、私も、遊びに行けるよう頑張ります(笑)