♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

前売り券とか

いきなりですが、バタバタしています(・_・;)
(引っ越すのって大変ですね!)
…なので、『ヒメアノ〜ル』の前売り券、主人に買って来てもらったのですがビックリ?!
「ムビチケ」というカードなんですね?!?!
どうやって使うのか今一つ理解していませんが、主人が間違って買ってきたわけではなく、今はこれが当たり前なのかな?
知らないことが多すぎる(恥かしぃ、汗、)
それはさておき、特典のクリアファイルにはもっとビックリ!!!
予想とはうらはらに“剛クンがいる!剛クンが写っている!!!”
こっち見てますよーーーーー
はぁドキドキ

前売り券を買ったということは、「この映画を見る」ということです……ね??(←誰に訊いてるのか)
ツイッターなどをチラチラ見ていると、業界の方なのか関係者の方なのか、試写を見た方の感想を何度か目にしました
剛クン褒められてますよね〜☆ウレシイ☆☆☆
うーん、でもやはりハードな映画ですよね…
最後まで見ることが出来るのか、不安は正直ありますね…
剛クンの映画を見られることは何より楽しみではあるけれど、内容に関してはやはりかなりハードですよね??
それが映像になるのですから、なおのこと、直視出来るのかな…と心配になる
覚悟をもって映画館に行かなくちゃね
剛クンが今だから出来る役と言うのだから、きちんと見なきゃね…うんうん
森田ファンは次から次と目の前に越えなきゃいけないハードルが置かれていく気がしますね(笑)

今日、一冊だけですが、雑誌買ってきました
久々に雑誌の剛クンを見る気がします!
茶髪でおひげありですが、前髪あるし、カッコイイですね(^.^)
泣ける映画も紹介していました
是非、それも見たいわ!!!




昨日、今日とこちらで知り合えた方々のお誕生日です(^o^)丿
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
この1年もそれぞれにHAPPYなことが沢山有りますように♪