♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

4月

またまたご無沙汰しておりました^_^;
あらららら、もう4月ではないですかぁ?!
“春”“新入生”“新学期”“新社会人”“桜”………
そんなイメージですが、今朝カーテンを開けたら………

    














(白い所、雪です〜)
現在も雪が降ったり止んだりしておりますが、毎年この時期でも数回は雪、降るんですよね〜(・_・;)
それでも今年は桜の開花予想は例年より早いようですから、4月中に桜が見られそうです(*^_^*)

前置きが長くなりましたが、この1ヶ月の間にもVさんゴトも色々ありましたね!
先ずはファンクラブの会報誌が「カレンダー」になっていてビックリ!!!
ヒロシ案なんですね〜やるな〜〜〜^_^;
20周年過ぎてなお一層良い関係になった感じがする6人がワチャワチャしてたりクールに決めていてそれがカレンダーに収まっちゃってるなんてなんか嬉しいですね〜♪
出来れば、1月からだったら剛クンのお誕生日も載ってたのになぁ〜

スタッフさんからの業務命令(笑)スケジュール帳の「3月29日」に「V6」と書いてその日を待っておりました(^_^)
“新曲?”“新曲+コンサートのお知らせかな??”と期待を膨らませておりましたーーー
結局、秦さんが作った「新曲」が「9係」の主題歌ですよーーーーーーーとのお知らせ(゜o゜)
“それだけかぁ”と正直思っちゃったけれど、秦さんが作る……と言うことは、第二の「愛なんだ」みたいな代表曲になりそうな予感がする!!!と勝手に盛り上がっちゃってました(^o^)丿

本日、ワイドショーで見ましたよ!
健ちゃん出演の「滝沢歌舞伎2016」の模様をチラッと!!!
フライングや殺陣、そして和太鼓、生化粧など凄く大変そう(^_^.)だけど、なかなか今までは見る事の出来ないお姿での健ちゃん、カッコイイですねー(^_-)-☆
地元の朝の情報番組では“健&タッキー”がやる『ケンタッキー』のCMも流れました〜(^.^)
健ちゃんに関しては雑誌もたくさん出ておりましたが(ほぼ立ち読みですみません)、「女性セブン」の健ちゃんが超超カッコよかったです!!!
いつもの可愛いだけじゃなくて小悪魔的だったり、思わせぶりな表情がたまらん!!!でしたー


ヒメアノ〜ル』関係もまた少し動きだしましたね
5月9日『ジャパンプレミアム試写会』
〈ジャパン〉って言うことは〈ジャパン〉ではない所でも上映する予定なのかしら???
雑誌の記事でも監督さんが英語表記の事話してましたよね〜?!
剛クンの名前の事も…
「GOだと“行く”って意味になるからさ…」みたいなことを……
ジャパン以外での上映って“なんとら映画祭”とかに出品とかするのかな〜???
そういうこと?!?!
勝手に妄想膨らませています(笑)
先日久々に映画館に行きました(「エヴェレスト」「ティファニーで朝食を」観てきましたが…)
映画を観終ったあと、それぞれの作品の事も思いましたが、このスクリーンで剛クンの演技を観られること…怖いけれど、やっぱり“観たい!観たい!!”という気持ちが大きくなってきました
あと1ヶ月半ほどですね〜
雑誌、これからも出てくるようですね!
番宣あるのかな?
私は、番宣無い方がいいのかな〜と思っていて^^;
勿論剛クン事はのどから手が出る程観たいけれど、今回の映画の内容が内容だけに“本当に観たい人だけ知っていればよいのかな〜”と……
公開日まで、今後どんな動きがあるのでしょうか?!
ドキドキです(^_^;)
それと、剛クン、舞台決まってないのかな〜(・。・;
映画公開されるまでは、どうやっても発表しないかな?!
どうか、どうか、舞台が決まっていますように♪♪♪














9係も始まって、新曲聴くことができました〜
「ラブセン」のCMでも新曲が〜
まだ、リリース日が発表になっていませんが…
新曲についてはまたじっくり聴いてから感想を!!!
ただ、サラッーと聴いたカンジでは爽やかな印象でした
でもわたし的にはシングルとしては“うーん”ってカンジかな、ごめん(>_<)