♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雑誌とか

気が付けばもう7月も半ばです
あれ?!怒涛の生放送週2だったのはもう半月ほど前のことなんですね…
もう今更ですね…はい^^;
なのでスルーするつもりでいたのに、一応………
『テレ東音楽祭』ではイノッチ、太一君、ヤックンの「シブガキ隊」が良かったなぁ〜
ヤックン、当時よりずっと踊れてたよね〜頑張ってたよ!やっぱり本家の踊りが一番しっくりしてた!!!
そしてVさん達は3曲もメドレーやらせてもらえて!充分満足でしたよ(^.^)
お客さん、近くてドキドキするね
MUSIC DAY』はジャニーズシャッフルのね、「夏のかけら」のイノッチが最高で何度もリピしたくなっちゃうよ!
健ちゃんも誰よりも若くて可愛くて、美味しいポジション頂いてたし♪
お誕生日の事もふってくれて…大袈裟にお祝いされるのが照れくさそうでそこもカワイイ♪
坂本君は子供と言ってもいいような後輩達(笑)がいる中、センターに居てもスタイルもアイドルっぽさも何の遜色もなくカッコイイし、長野君は毎年どんな後輩君たちよりもきちんと丁寧に正統派なダンス&歌唱する姿に敬意を表したいです!もう大好き♪
そして、岡田君はちょっと照れたようにアイドルしてて可愛いんだけど、最後後輩君を軽々と持ち上げて!やっぱり「お・か・だ」だって思ったし(笑)
まぁ剛クンも予想通り例年通り、安定の様子でいっらっしゃいました^^;
私は例年以上に歌詞も覚えていたんじゃないのかなー(笑)と思って見ておりましたが…
出来る事なら、ダンス曲で出て欲しいです(^.^)

雑誌も色々と『ビニールの城』関連で出ていますしこれからも続くようで嬉しい悲鳴です(^.^)
いつも愚痴っぽく言い訳がましく言ってしまいますが、発売日が2日はずれるのもあるので、世間の情報とずれて分からなくなっちゃって^^;
いろんな意味でついていってないのですが先日『Como8月号』での剛クンのインタビュー読んでかる〜く衝撃が走りました
買いたかったけど、若いママさん向け雑誌なので躊躇しています
インタビュー1Pだけなのですが、普段とは違う系統の雑誌だからか?!いつもと違う印象を受けました
まずは、舞台で共演する宮沢りえさんいついては、「人見知りなので相手からきてもらえる方がいいんだけど、今回は自分からいきますよ!」とか
「去年は20周年ということもあってずっとメンバーと一緒にいれて、そしてデビュー日には誰ひとり欠けることなく同じ景色を見れて幸せだった」とか
「結婚には向いてない……けど、40代でひとりってのもなんだか…あと3年で良い40代について考えますよ」
ってカンジのこと(ニュアンスです!)語っていました
剛クンが自ら共演者に迫っていこうとするのは初めてのような気もするし、結婚観については以前も同じこと言ってた気もするけれど、「結婚は向いてない」「でも40代で一人はおかしい」という矛盾にも感じるけれど剛クンの中では、あと3年くらいで何か落としどころがあるのかもしれませんね
剛クンの結婚については剛クンが幸せになるなら、そして今までのようにアイドルも役者も一生懸命やり続けてくれるならどなたでもこころから祝福します!
でも、もう少しでそういうことがあるのかな〜と思うと、正直ちょっとショックかも…と思った瞬間でした^^;
取り敢えずニュアンスで書いたので、是非『Como』読んでみてください(^_^)

『TVステ』
剛クン、フツーにカッコイイ写真です!
ちょっと、痩せたのかな〜服のせいかそんなに鍛えてる感じはしませんでした!!!
(良かった!剛クンにはこれ以上鍛えて欲しくないので)
大好きな血管が……キャッ♡


≪追記≫
あの大したことではないけれど、誤解を生みそうな文章になっちゃったかな…と思い追記をさせて下さい^^;
剛クンは“結婚する!”とは一言も言ってないです!
「40過ぎたおじさんがただ独身て言うのも気持ち悪いでしょ?だからあと3年のうちに“ちょっといい40代”のありかたを考えてみよう…」みたいなことおっしゃってます(^.^)