♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

9月

9月…と言ってももう下旬ですね^_^;
お盆明け位から暑さを感じてつい10日前?までは夏だったのに、昨日の最低気温は今季最低の9℃…涼しいを通り越して寒かった…それでも昼間は22℃程はあったようです…
この寒暖の差に身体は堪えるのよね…
季節の変わり目、気を付けないと…ですね^^;
そして台風が次から次と日本全国を通過していきますね(>_<)(>_<)(>_<)
北海道を直撃した後も、道路も寸断されていたりJRも復旧出来ないし、自然の恐ろしさをまた改めて感じさせられました。
主人の実家も畑が水没したといっておりましたし、農業も水産業も甚大なる被害を受けていていますね…。
1日も早い復旧を祈るばかりです。




一昨日は『Мステ ウルトラFES』でしたね〜
剛クンが金髪…というのはネットでちらっと目にして、年齢的にはどうなのかな?実際に見てみないとなぁ〜と思っていたけれど、似合ってますよね!!
さすが!!!
歌ってる時はMFTPのとき位しかしっかり顔見れなかったけれど(剛クンはカメラ向かないし、カメラさんはやたら接近するしで)素敵でした!!!(初見ではわからなかったけど^^;)
……で、金髪と黒髪…どっちが好き??と訊かれたら返答に困るけど(笑)
うん、どっちもスキってことで(笑)決められない^^;
でももう『ビニールの城』の朝ちゃんの面影はなくなってしまったのね…
無事千秋楽を迎え(千秋楽も完全燃焼の舞台だったそうで…カーテンコールでは剛クン泣いていたそうですね…本当にお疲れ様でした)、剛クンの中で朝顔とはしっかり心の整理が出来たって意味での金髪なのかな?
舞台が終わったら蜷川さんに想いを伝える…って言ってたし、それが出来たってことかな〜?
それとも、ただの き・ま・ぐ・れ?!
“別に何も考えてないよ、ちょっと気分変えたかっただけ!”
剛クンならどちらも有りそうね(^_^;)
もしくは、次のお仕事??
あ〜それもいいね!!!
最近は本当に我慢が利かなくなってきたから、人参ぶら下げられないと走れないのよね^_^;
次の楽しみ教えてくれないと、頑張れないのよ〜〜〜
早く教えて(^_-)-☆

剛クンの金髪は一応心構えしてたけれど、岡田君のあの髭やらにはビックリしました〜
官兵衛さんかと思ったら三成さん仕様なのね?!
ヘアースタイルももしかして?もしかして??○○○なの?
でも顔や身体は引き締まってきてますよね?!やっぱり鍛えすぎると切なくなるので(笑)これ以上は大きくならないでね!
あっでも岡田君の髭スキです〜
健ちゃんは昨日まで『みんパラ』お疲れ様でした〜♪
手話で細かい情報を伝える健ちゃんの姿かっこよかったし、本当に本当にステキでした♪
健ちゃんのおかげでパラリンピックを初めて真剣に見たし、選手の皆さんから勇気を沢山もらいました
ありがとうございます
健ちゃんもこれからもこういうお仕事が続いていくと良いですね♪

ウルトラFESは太一君とのお決まりの小芝居があったり、岡田君のヒゲをイジッタリしてくれて、どうしても大人しくなっちゃうV6(特にカミセン)かまってくれてありがたいですね〜(^.^)

次6人で会うのはいつなんでしょう?
シングル?アルバム??出さないのかな〜〜〜
あっそうか!!ドリームFES?があるのね?!
10月22-24日なのね?
どうしても地方にいると関係ないことに思えちゃって、忘れちゃうのよね^_^;ごめんなさい
ところでこれはテレビとかではやらないのね??(←誰に訊いてる^_^;)
せめてテレビで放送してくれるなら盛り上がっちゃうんだけどな〜
あ〜早くまた剛クン&V6に逢いたいな〜♪
















ここからは、また超個人的な事なのでお気になさらずに……
ちょっと愚痴っぽくなってしまうかな…



今月から生活が少し変わりまして…
少し…?
いや私にとってはとても大きく……なのですが(笑)
世の皆さんは普通になさっていることなのですが…(普通ではないのか?!表現が難しいけれど^^;)
8年ぶり(…と言ってもこの22年間でパートに出たのはその1年しかないのですが…)にパートに出て今は覚えることが沢山で、必死です^^;
それも特別なお仕事ではないのですが、なにぶん覚えも要領も悪くてね…(>_<)
自己嫌悪に苛まれるけど
取り敢えずなんとか頑張ろう…
出来るとこまでやってみよう……
そんな時に届いたのが
       

そう!
『ビニールの城』に出てきた「神谷バー」の電気ブラン&グラス
最近滅法お酒が弱くなってしまったので、なかなか飲む勇気は今はないのですが、眺めているだけで、心は1ヶ月前のシアターコクーンの舞台に飛んで行ける
現実逃避?!
そうかもしれないけれど、それでも、あの舞台の事思い出してはセツナクなって最後には“明日もがんばろ…”って思えるから不思議☆
先の事はわからないけれど、もう少し余裕が出来たら、電気ブランあけてみます(^_^)
朝ちゃんロスさま、本当にありがとうございますm(__)m


もう一つ嬉しかったことが…
先月帰省していた息子
1週間弱の滞在で毎日忙しくしていたのですが、私が「森田さん5月は番宣でバラエティに出たりあさイチにも出たんだよ!」と言うと「見たい!」と
そしてプレミアムトークを見終ると
「今度の舞台の時、俺も見たいからチケット取ってね!前から普通のアイドルとは違うと思ってたけど、やっぱ生の舞台見てみたいな!」なんて言ったんですよ(^o^)丿
まぁ小さい時からV6&剛クンを見せてきたので色々刷り込まれちゃったんでしょうが(笑)、まさかそんなこと言うなんて夢にも思っていなかったのでとても嬉しくなっちゃいました^^;
なので次回の舞台は親子3人で観るぞ〜って今から意気込んでいます(^_^メ)
剛クンも間を開けずに舞台やりたい……って言ってるようだし、もう次は決まっているんでしょうね♪
楽しみにしています\(^o^)/