♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

10月と『テレステ』

寒いですね〜〜〜(+_+)
ここ札幌はもとより全国的にも気温下がってきているようですね…
ここだけの話、既に朝晩とストーブ点けています(^_^メ)
……いやぁきっと北海道の方でもまだつけてる人、そんなにいないんじゃないかな…って思います
“もう少しがんばろう!耐えようよ!!”って北海道在住の方々も思っちゃうと思います^^;
我が家の窓から山頂が見える山でも10日の夜に初冠雪とのこと!(どおりで寒いわけだ…)
翌朝の全国区のニュースでもその事が伝えられていた…
10月……と聞くと“月末には初雪降るかもな…”と毎年思うのですが、今年ほど「雪ふらないで〜〜〜」と思ったことは無いかも^^;
“雪かきしたくないよ〜とか“舗装された道歩きたいよ〜”って思っちゃうものね〜
年齢的なものもあるのかな〜^^;
まあ何はともあれ、冬さんよ、お手柔らかに願います^_^;


『テレステ』
金髪で雑誌に載ってくれないかな〜と思っていたのでとっても嬉しい一冊!!
ーーーで、金髪の理由は……
“やっぱり!”(笑)
「次のお仕事か?!」って期待も確かにしてたけれど、やっぱりかぁ…(笑)
「気分転換」
きっとね、蜷川さん追悼公演も無事終え、剛クンの中でも心の整理が出来たのでしょうね(^.^)
坂本君が「痩せてるから食べろ」ってスープみたいな差し入れを送ってくれたってエピに家族みたいだね〜ってほんわかさせられました
…で、それを食べ忘れてる…ってところにも剛クンらしさを感じるけれど(笑)
そして剛クンから「仕事的にも人間的にも成長出来るようにペース上げていかないとね」って言葉が…
ほんとね、剛クン見ていると“成長”とか“人って変わるんだな…”ってことを感じられる
なかなか普段の生活では感じられないのでね、それも有難く思えたりしていました
私自身、人の変化していく姿を見ているのが好きなのかも…と最近気づきました
お友達が今まで以上に明るくイキイキどんどん進んでいくのを見ていると、こちらまでも元気になりますしね
これから益々「大人の男」に変化していく剛クンを楽しみに見続けたいと思います
まずは、次のお仕事、早く教えて〜〜〜〜〜(^_^.)

『Supernova』(「live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」)
最近毎日のように見ています、それもマルチアングルで!
いやぁカッコイイです!
久々にこのDVD見たら、坂本君お髭ありのセクシーだし、長野君は常に変わらないロイヤル感ありだし、イノッチはモンチッチみたい(笑)で可愛いし、健ちゃんは中性的でスペシャルキュートだし、岡田君まだ細くて(笑)髪も長めで美しいし…とにかくカッコイイのよね(^o^)丿
…で、中でも今私の中では「スパノバ」マルチアングル剛クンにやられております^^;
いやぁ、イチイチかっこいいんですよ(褒めてます)
中でもポールと絡むシーンはどれをとっても色っぽいなぁ〜♡
ポールをつたう指先だけでもヤバイです!
ポールに足をからめて横になっちゃう(←どうにかならないのかな〜私のこの表現力の無さ(・。・;))所もヤバイです!!
シルエットだけでも美しいです!!!
やっぱり踊る森田剛が大好きです☆☆☆

次の新曲では踊ってくれないかな〜
そして大人のカンジがする楽曲にしてくれないかな〜
「スパノバ」とかさ、「fake」とか、あと♪ジガジガ〜言ってた曲「BEAT OF LIFE」とかさ、是非リリースして欲しいな!!!


とにかく寒くなってきていますので、体調崩さないようにしていきましょうーーー(^o^)丿
V6&剛クンの次のスケジュール、早く教えてーーーーー(^_^)
23日のドリフェスですか?!行かれる方、充分に楽しまれてきてくださいね!!!