♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

初雪

昨日初雪となりました〜
“降らないで〜降らないで〜”
と思っていたら、平年より8日、昨年より5日早いそうです(+_+)
2000年以来16年ぶりの早い記録だそうで……
昨日19時にパートが終わり外に出て見たらすっごい勢いでアラレが降っていて辺りは一面真っ白に変わっているではありませんか!!!
“ガーン”
“毎年早めに冬タイヤに替えるのですが、今年は…”
ってことで車で帰ることは諦めてバスを探して帰ってきました(-_-;)
このまま根雪になることはないですが、とうとう「冬」がやってきてしまいました

今朝の風景


(小さな足跡が…お隣さんの猫ちゃんのかな??)




本日でゲーム『ラブセン』が終了
私は2年ちょっとで、その期間の半分くらいはゲームと言うよりはそこで知り合えたお仲間さんとのやりとりがメインになっていたかな♪
V6ファンは皆様優しくて…
運営さんもV6を愛し研究してくれているのが伝わってきて“仮想”な世界ではありましたが、楽しいひとときを過ごすことが出来ました
お仲間さんも運営さんもありがとうございましたm(__)m



…でリアルなV6さん達は今、どうしているのでしょう?!
明後日のドリフェスに向けてリハしてるのかな〜
何披露してくれるのかな〜??
剛クンの金髪はどうなっているのでしょう???
行かれる皆様、どうぞ楽しまれてきてくださいねーーー(^o^)丿
そして誰にお願いすればよいのか解りませんが、どうかどこかで一曲でも見せてよ〜おねがい!!!